MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

DISC REVIEW

SECRET 7 LINE

SECRET 7 LINE

『SECRET 7 LINE』

Release Date : 2010-01-20
Label : ジャパンミュージックシステム

CD : ¥2,409 → ¥1,617
amazonTOWER RECORDSTOWERHMV

全曲キラーチューン!なんていうと、「本当かよ!?」と思うでしょう?これが本当に全曲キラーチューンなんですよ。海外バンドばかりを、追いかけてるパンク・キッズ&ガールはまず自分の国にこんなグッドメロディを創るバンドが居るってことを認識すべきだと思う。それとアルバムに先行してリリースされたシングル「1993」でやられちゃった皆様。覚悟して聴かないとついていけないよ、だってアルバム全曲がシングルでも良いんじゃないかって思うほどの完成度。徹頭徹尾、どこを切ってもSECRET 7 LINE。セルフタイトルっていうのも容易に頷ける。2010年、パンク・シーンの先頭を走るのは間違いなくこいつらだ。 TETU★KID