MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

NEMOPHILA mayuの種まき日記 第2回

NEMOPHILA mayuの種まき日記 第2回

激ロックをご覧の皆さん こんにちは!!
NEMOPHILAのmayuです。

まずは最近の私の出来事。



たまに有酸素運動がてら、登山するんですが宝登山へ行きました。毎年蝋梅が咲き始める頃に行くんですが、今年はまだまだでした。寒い証拠? 黄色く可愛い花で自然と触れ合うのはココロがあたたまります。


さぁ、今回からメンバーについて語ります。まずは「ちゃっきーさんと私」です!!
ちゃっきーさんは、私にないエッセンスを沢山持っていて人として、女としてお手本にできる所がとても多いです。
最初に会った時、物凄いオーラを放っていてこの人は只者じゃないって瞬時に分かったのを覚えています。頭も良くて、気品もあって1度見たらしばらく目が話せない魅力を持ってます笑

私は最近、ちゃっきーさんをもっとよく理解したいと思いロングスカート履いたり手帳をつけたりまねっこをしてます。

まずは形から!笑

NEMOPHILAのリーダーという事もあり、私はかなり頼ってしまうところがあります。ちゃっきーさんが言うから間違いない!的な笑
責任感がとても強く、メンバーをよく見てくれているなと思います。歌で変化があると褒めてくれます!HAHA!
英語でも発音や歌い回しを教えてくれたり一緒に考えてくれたりして、本当に多彩です。
リハの合間にdoやdoesについての授業をやってくれた事もありました。英語できるのまじで羨ましいから私も頑張らねば!!

ギタープレイでは、ほっそい指なのにゴリマッチョみたいなアグレッシブな音を出すし、かっこかわいいアンプで趣味が合うなと思う点が多々あります。

何よりステージングがこんなにも信用できる人はいません。ステージの中で上手を完全に任せたい時華やかにしてくれてまじかっけーです!!

MCとかで話す時も適切なこと言っててすごいよな~。私はワキャキャキャしちゃうから落ち着かないと!!っていつも思う......
注意すべきところはしっかり教えてくれて、ハッキリと物事言えるのはすごいことだと思います。たまに点字ブロックでコケちゃうけど、総じて本当に尊敬している人です。

と、私にはちゃっきーさんはこんな風に見えています。今回は皆さんの脳みそにちゃっきーさんの種をまきました★
読んでいただきありがとうございました!!
ちゃっきーさんそしてNEMOPHILAをこれからもよろしくお願いします★

  • 1