MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

NEMOPHILA mayuの種まき日記 第5回

NEMOPHILA mayuの種まき日記 第5回

NEMOPHILAのmayuですっ!!


まずは最近のお話!今年の夏は本当に暑かったですね~。まだ油断はできませんが!
なので夏休み的な間にサンシャイン水族館に行ってきました!

ゆっくり地面を泳いでいた大人しいサメさんがダイバーのおねえさんに連れてこられてめっちゃ可愛かった笑 こちらとしてはキュートなサメさんが見れて嬉しかったけどなすがまま感がジワジワきました笑

ネモの最近のお話は、7月リリースされたデジタルシングル「STYLE」のMV撮影をしましたっっ!今回はみんなすごいカラフルです★


今までのMVとはちょっと違うので是非チェックして下さい~!

さぁ今回はたむさんについてです!題して「たむさんと私について」
たむさんを一言で表すと 完璧人間 です。
こんなにも興味を持った人は人生で初めてと言っても過言ではありません。
今までもいろんな面で助けられてきました!


知ってる方も多いと思いますが、たむさんは2児の母です!
2人とも母の愛嬌をもう存分に受けている天使たちです★

ほっこり話を聞く度に家族はいいなぁと思います。
何か私が迷った時や困った時まずたむさんに意見を聞いてきました。
答えは人それぞれだと思うけど、たむさんはみなまで言わずヒントをくれるとても器用な人なんです。発言とか行動を見ていても本当にすごい人だなぁと思います。
そして笑いのツボが一緒です笑 あんまり人には理解されないけどすっごいくだらないことで私たちは笑います。真剣な会議してる時とかもクスクス笑ってしまうんです笑
「ああぁ~~わかってるぅ~」と思いますねっ★

なんかシュール笑

完璧人間はプレイもストイックです。
何本手足があるんだろうと頭がこんがらがるくらいたくさんの太鼓の音を奏でられるハイパードラマーです。独特な世界観も持っていて新しいエッセンスをくれます★

と私にはたむさんがこんな風に見えています。今回はみなさんの脳みそにたむさんの種をまきました★ 最後まで読んでいただきありがとうございましたっ!

  • 1