MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

NEMOPHILA mayuの種まき日記 第4回

 NEMOPHILA mayuの種まき日記 第4回

NEMOPHILAのmayuですっ。

まずは最近のお話。6月にZeppツアー ~虎穴に入らずんば虎子を得ず~で福岡、名古屋、大阪、札幌、羽田の5箇所でライブしました。ネモにとっても私自身にとっても初のツアーでした!どこの会場も激アツで幸せでした。対バンなのもあまり経験していないことだったのですごい刺激をもらいました!


そしてアメリカからも帰ってきました!
人生初海外っ!初めてのことが立て続けに起きていて大忙しです笑
ロサンゼルスへ行ってWhisky a Go Goでライブしてきました!
声出しOKのライブだったので大声のYeah!!!!!たくさんいただきましたっ!
初アメリカでSOLD OUTできたのも嬉しかったです!口ずさんでくれる人も数名見つけて上がりました★


今までも濃い濃い内容でしたがそんなコッテリ系が大好きなハラちゃんについてです!
題して「ハラちゃんと私について」です!

ハラちゃんはミステリアスな印象があるんですが時々見える可愛らしい部分がグッとくる子です。唯一の同い年なのでなんでも言いやすいし助け合うこともあります笑



そして個人のアパレルを持っています!その名も『Chanqoo(チャンクー)』
新しいキャラクターを作るのに頑張っていますよっ!!
メンバーにもくれるので私も愛用していますっ。

普段のハラちゃんはもしかしたら皆さん「静か」ってイメージがあるかも?ですが口にしなくても熱いハートを持っている子です。じっくり話してみるとそれがよくわかるんです!
そして私と何よりも食が合わない!!!笑 ハラちゃんの好きな食べ物はうに、あん肝、コッテリラーメン、酒......などですが、これどれも私苦手なんです笑
私は魚が好きなのですが、ハラちゃんは焼き魚が苦手らしい......これからもご飯に行くときは悩み続けるだろうと思います。

と、不思議オーラを醸し出す底知れない人物ですが、ベースを持つとTheベーシストらしいブリブリ音を響かせる人間と化します。そして作曲力がとても優れていてかっこいい曲を生み出してくれます★

と私にはハラちゃんがこんな風に見えています。今回は皆さんの脳みそにハラちゃんの種をまきました★ 最後まで読んでいただきありがとうございました!
ハラちゃんそしてNEMOPHILAをこれからもこれからもよろしくお願いしますっ★

  • 1