MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

NEMOPHILA mayuの種まき日記 第6回

NEMOPHILA mayuの種まき日記 第6回

NEMOPHILAのmayuです!

まずは個人的な最近の話。9月の終わりに結婚式を挙げました。
着たかった白無垢、綿帽子スタイルで神前式を行いました。
とても思い出に残る式だったのでやってよかったですっ

お次はネモの最近の話。
9/29にSHOW-YAさんとKT Zepp Yokohamaにて虎穴番外編を行いました!
日頃からお世話になっていますがこうやってライブご一緒させてもらったのは初めてで、なんだか余計に緊張していたのをよく覚えています。
Fairyを全員でコラボさせてもらいましたっ!!

そして10/7にサクラメントで行われたAftershock Festival に出演しました!
アメリカのフェスってやっぱお客さんの勢いが凄いなと改めて感じました。
興味を持ってもらい徐々に人が増えていったのも嬉しかったし何よりステージ上でのメンバーみんなが楽しそうでアイコンタクトがいつもより笑顔だったのをよく覚えています。

本当に凄い経験でした!!!
もしまた機会があったら出演させてもらえたらなぁ......と思いますっ★
なぜなら今度は1人の体としてはしゃぎ回りたいからですっ......!

私事ですが、妊娠いたしましてこのライブで一旦産休を頂き、年明けに復帰を予定しています。ここまで割と大変でしたっ笑 どんどん重くなっていく体、腹圧をかけずに歌う難しさ、ホルモンの乱れで出なくなっていく声、砕けそうな腰の痛みetc......
人間が人間を製造するのは神秘的で毎日体の具合が違うので観察は面白いです。
最近はベビの蹴っ飛ばす力がとても強くなってきて痛いくらいの胎動をくらっています。

私が産休中メンバーがインストライブを行いますっ
NEMOPHILA QUARTETTO
12/5(月) 場所は下北沢シャングリラです!
詳しくはNEMOPHILA公式サイトをチェックしてくださいっ

そして12/14に2ndアルバム『Seize the Fate』がリリースされます!!
REC頑張りましたっっ!いい作品になったと思います。
1人でも多くの方に聴いてもらえたら嬉しいですっ★

ということで、今回はNEMOPHILA QUARTETTOと『Seize the Fate』、妊婦は大変!ってことをみなさんの脳に種まきしました笑

ではベビのリリース頑張りますっ!!

  • 1