MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

NEMOPHILA mayuの種まき日記 第3回

NEMOPHILA mayuの種まき日記 第3回

NEMOPHILAのmayuです。

まずは最近のお話を。私は去年の7月に七夕婚したのですが、やっとウェディングフォトを撮りました。まさか自分にこんな日が来るなんて思ってなかったですぅ。笑


私は和装が好きなので白無垢が着れてとても嬉しかったです。式も控えているのでそこでもバッチリ白無垢着こなせたらなと! 思います。

そして、先日MV撮影をしましたっ! 4月後半だったのでもう暖かくなり始めな日々でしたが、撮影日は悪天候なのもありすごく寒かったのをよく覚えています泣
でもでもすごく迫力あるMVになりましたし、Newアー写がとにかくかっこいいっ★




初めてコーンロウという髪型をやりました。かかった時間は7時間......笑
だから二日前にメイクさんにやってもらいました! 完成した時は2人で喜び合いました笑
そしてこの日の撮影のために、ネイルチップを葉月さんが作ってくれたのですっ!


ということで今回は「葉月さんと私」です!!

葉月さんはNEMOPHILA1女子力が高いと思います。個人的に葉月さんの普段着が好きでオシャレだなぁといつも思います。すごく洋服が好きらしく一回着た服もう着てないんじゃないかな?レベルでたくさん持ってます笑 いつかお下がりをもらえたらなと密かに思っています。


そして他にも女子力ポイントが!!

これ葉月さんが作ったんですよっっ!!やばくないですか!?
本人曰く、ストレスが溜まるとお菓子を作り出すそうです。
コラムに載せたいから写真くださいって言ったら想像以上のものきて笑っちゃいました!!
単にシュークリームを作るのではなくスワンにするあたり、すごくストレスが溜まっていたのかもしれない......笑

と、普段本当にぽわぽわ系な女の子って感じですが、ギターを持つとデスメタル好きの激しめギタリストと化します。このギャップはまさに地獄のゆるふわです。
ずるいなぁって思うほど魅力が詰まっています★

と、私には葉月さんがこんな風に見えています。今回は皆さんの脳みそに葉月さんの種を巻きました★ 読んでいただきありがとうございました!!
葉月さんそしてNEMOPHILAをこれからもよろしくお願いします★

  • 1