MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

NEMOPHILA mayuの種まき日記 最終回

NEMOPHILA mayuの種まき日記 最終回

あけましておめでとうございますっ NEMOPHILA mayuですっ
今年もよろしくお願いいたします!!!

まずは個人的な話を。昨年11月に元気な男の子を出産しました!
 
応援してくださってるみなさま、大変ご心配おかけいたしました。母子ともにとても元気で毎日新しい発見をしています!


ベビーカーデビューもしました★
徐々に人間界に慣れ始めているのか、変化がとても楽しいです。
子守唄にと歌いますがなぜか泣きます笑 なんでだろ......?
これからも家族仲良く過ごしていけたらと思います★

そしてネモのお話!
1月8日から TOUR 2023「Seize the Fate」がスタートしていますっ
初めてのワンマンツアーです! 2ndアルバムの曲モリモリですっ!
年始だし産休明けだし気合い入れていいライブができたらなと思います。

ゲネリハの時のショット! このフォーメーションはなんでしょうね~
ライブ楽しんでもらえたら嬉しいですっ★

そして7月17日東京ガーデンシアターにてワンマンライブが決定しましたっ!!!
『NEMOPHILA 4th Anniversary -Rizing NEMO-』これはやばい!!
憧れのステージの1つでした......。
まさかあのステージに立てる日が来るとは。と感動しています......ありがたき幸せです。
カッコいいパフォーマンスができるよう日々精進していけたらと思います★

NEMOPHILAはこれからも大きな目標に向かって突き進んでいきます!
大きなステージが決まるとその度に喜びと恐怖心が湧いてきて「自分にできるだろうか」「もっといいパフォーマンスできなきゃ」などの感情に押しつぶされそうになります。が 本番の日を迎える時、毎度自分が成長していることにも気づきます。
高すぎると思っていた壁が越えられるようになっているからです。
私の人生、私たちの人生、ずっとこの繰り返しで強くなっていけると信じています。
ここまで読んで頂きありがとうございました。実は今回でコラムが終了となります。
でもいろんな場面で発信し続けていきます!
これからもNEMOPHILAを応援して頂けたら嬉しいですっ
ということで、今回はNEMOPHILAの明るい未来をみなさんの脳に種まきしました!

コラム楽しみにしてくださってたみなさん、激ロックさん、ありがとうございました!!

  • 1