MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.17

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.17

2012.03.13 UPDATE

やぁ!激ロックの読者のみんな元気かい! 今年のサウス・キャロライナの冬はまったくもって冬らしくないんだよ。僕らはちょうどアルバム『Sugarfist』のアメリカ・ツアーから帰ってきたばっかりなんだけど、その帰り道にはほんのちょっとしか雪が積

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.16

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.16

2012.01.17 UPDATE

ハロー、激ロック読者のみんな!元気かい? 僕らはホームタウンでゆったり休暇を過ごしているところだよ。去年のジャパンツアーは本当に楽しい思い出で、クリスマス・パーティーに行く度に周りのみんなに日本での思い出を話していたんだ。僕らの地元にも寿司

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.15

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.15

2011.11.08 UPDATE

激ロック読者のみんなハロー!元気かい? 僕達は今来日の準備中なんだけど、久々に日本に行ってみんなに再会できるのがものすごく楽しみだよ!ここ最近は日本のライヴに向けて、いくつかの問題点を修正して日本公演に万全の態勢で臨めるようにしてたんだ。僕

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.14

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.14

2011.09.13 UPDATE

激ロック読者のみんな、ハロー! 僕らの住んでいるサウス・キャロライナは若干涼しくなってきたんだけど、日本はまだまだ暑いのかな? 僕は今スタジオでニュー・アルバムに収録する曲のエディット中で、その合間にこのコラムを書いているんだ。もう発表され

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.13

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.13

2011.07.13 UPDATE

ヘイ、日本のみんな!元気でやってるかい? 僕らが住んでいるアメリカ南部には本格的に夏がやってきたところだよ。これは僕にとって大切な事を意味するんだ。まずは、バイクでツーリングするには最高の季節だってこと。僕らの地元にブルーリッジ山脈っていう

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.12

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.12

2011.05.16 UPDATE

この度の東日本大震災に関しては、日々ニュースで目撃しているし、被災されたすべての方々に心よりお悔やみ申し上げます。日本のすべての方々に僕らの祈りを捧げます。 僕達はちょうど新しいEP『Quota』をリリースしたところで、CDのリリース・ツア

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.11

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.11

2011.03.10 UPDATE

ハロー!みんな!元気かな! 僕らといえば、今年の冬はとてつもなく寒くて辛かったんだよ! 何日間も雪が降り続いてみんな家にこもりっきりの日もあったしさ。でもそのおかげで、 スノー・ボードをするには最高のコンディションがずっと続いていたから僕に

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.10

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.10

2011.01.17 UPDATE

ハロー、日本のみんな!日本も最近すごく寒くなってきたみたいだけど、みんな元気でやってるかな? って言ってる僕が若干体調を崩しちゃったんだけどね(笑)。 僕は今楽屋でこれを書いていて、今ちょうど“12 Days Of Christmas"って

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.9

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.9

2010.11.23 UPDATE

激ロック読者のみんな元気かな? 僕らは今全米ツアー中で、一ヶ月以上家に帰れてないんだよ! 途中で体調を崩してしまった事もあるんだけど、チリの炭鉱作業員の様に結果的に困難を乗り越える事ができたんだ。この数ヶ月間は本当に充実していて、ツアーの初

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.8

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.8

2010.09.10 UPDATE

激ロックの読者のみんなこんにちは! みんなはどんな風に夏を過ごしたのかな? 僕達にとって今年の夏はすごい充実したものになったよ! 最近は不眠不休でスタジオにこもってデモの制作をしてたんだ。 楽曲制作とレコーディングの繰り返しは僕達のソン

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.7

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.7

2010.07.13 UPDATE

日本のみんな元気かい?   またこうやって僕らの近況をみんなに伝える事ができてうれしいよ!最近は夏も本格化してきて野外でBBQとかをするのも楽しみだし、なんといってもELEVENTYSEVENとして夏フェスを巡るツアーがいよいよ始まるって感

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.6

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.6

2010.05.11 UPDATE

2週間程アジアにツアーに行っていてちょうど地元サウス・キャロライナに帰ってきたところなんだ!これを読んでいる多くのキッズ達も僕たちのPUNKSPRING10やクラブクアトロでのショーを見てくれたのかな? 前に日本を訪れてから2年間も経っちゃ

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.5

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.5

2010.03.18 UPDATE

ヘイ、みんな!ELEVENTYSEVENのマットです、調子はどうだい? 今年のPUNKSPRINGも近づいてきて、な、な、な、なんと僕らの出演がめでたく決まったということで今回は前回出演時の振り返ってみようと思う。 2008年のパンクスプリ

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.4

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.4

2010.02.06 UPDATE

ヘイみんな、ELEVENTYSEVENのMattです! まずは近況報告から!数ヶ月前に山奥に引越ししました。 これも山奥の自宅で書いてるんだよ。 山間部なのにあんまり雪が降らないと思ったら今日はなんかやたら雪が降ってるな。 最近は引き続き自

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.3

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.3

2009.12.06 UPDATE

ヘイ!みんな元気?マットだよ。 最近のイレブンティセブンは、毎週末いろんな所をライヴ巡業してるよ。 まずナッシュビルとテネシーで、ニュー・アルバム「Adventures in Eville」の曲のリハーサルをやったんだ。どんな風にやったら

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.2

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.2

2009.10.10 UPDATE

09夏の思い出あれこれ 今年の夏はさぁ、嵐のようにいろんな事があったんだ。ロック・フェスに山ほど出演して、プールでパーティもたくたんやったし、新作のプロモーションも狂ったようにやったし。 いちばん悲しかったのは、7月にミネソタのフェスに出た

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.1

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.1

2009.08.06 UPDATE

ヘイ!みんな調子はどう? ELEVENTYSEVENのMatthewだよ。このコラムでは毎月オレたちのまわりで起こった事を書いていくのでよろしく。今回は発売中の最新アルバム『Adventures In Eville』のリード・シングル「Ev

  • 1