MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

TONIGHT ALIVEジェナのロック女子推奨委員会 vol.3

TONIGHT ALIVEジェナのロック女子推奨委員会 vol.3

激ロック読者の皆こんにちは!

私のコラムをいつもチェックしてくれてありがとうね!私は太陽が降り注ぐLAからこのコラムを書いているのよ。ここLAからこの間の初来日公演について書こうと思うわ。私たちがバンドを始めた頃の目標は日本でツアーを行うことと、ワープド・ツアーに出演することだったの。あれから4年経った今、私たちは念願のジャパン・ツアーを終えて、今こうしてワープド・ツアーに参加しているなんて本当に素晴らしいことだわ。私たちのバンドとしての目標がすべて達成されたってわけじゃないけれど、ここ数ヶ月は物事がすごくうまくいってとても充実していたし、なによりも日本に遂に行けたことが本当に嬉しかったの!日本の文化や、礼儀正しい日本人に触れ合うのも新鮮だったし、ライヴの合間の時間に渋谷や原宿をブラブラすることができたんだけど、日本の街や食べ物が大好きになったわ。私はおもちゃが大好きなんだけど、原宿のキティー・ランドで買い物できたことは夢のようだったわ。一緒にライヴを行ったYOUNG GUNSとはオーストラリアでも一緒にツアーを行ってたから元々仲が良かったんだけど、日本でも一緒にディナーにいったりしてさらに仲が深まったの。そのディナーで私はアサヒ・ビールと枝豆と餃子が大好きになったの!オーストラリアにはないビールだし、枝豆も餃子も今まで食べたものとまったく違うから衝撃だったわ。ビールと枝豆と餃子だけで生活したいくらい(笑)。

日本でのライヴもとても素晴らしくて、日本のファンの熱意や熱気には本当驚かされたわ!オーストラリアや他の国のファンの熱意もすごいんだけど、日本のみんなは熱さの中に私たちに対するリスペクトや愛をすごく感じることができたの。心の底から応援してくれるみんなのおかげで、私たちもすごく元気をもらったし、これから先も曲を書き続けて日本のみんなに恩返しをする意味でも何度でもジャパン・ツアーを行いたいわ。今回のツアーは東京しかなかったんだけど、今度来るときは他の街にも行ってみたいわね。日本の伝統ある文化にも興味があるから、京都なんかにも行ってみたいわね。どこかおすすめの場所があればぜひ教えてね。
本当今回のツアーでは、みんなには感謝してもしきれないから程の愛とサポートをもらったわ。また近い内に絶対日本に帰ってくるから楽しみにしていてね!

  • 1