MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2024.04.10 14:25 | リリース情報

H.E.R.O.、2年ぶりとなる最新曲「Misalign」本日4/10日本先行リリース!

H.E.R.O.、2年ぶりとなる最新曲「Misalign」本日4/10日本先行リリース!

デンマークのロック・バンド H.E.R.O.が、2年ぶりとなる最新曲「Misalign」を本日4月10日に日本先行リリースした!
 
昨年は6年ぶりに復活した日本最大のメタル・フェスティバル"LOUD PARK"出演のため来日。PANTERA、STRATOVARIUSなどと同じステージに立ち、多くのオーディエンスを熱狂させた。そのあとは楽曲制作に没頭した彼らの新曲が、この度満を持してのリリースとなった。
 
同曲は前作のアルバム『Alternate Realities』の流れを受け、Christoffer Stjerne(Vo/Gt)の世界観を中心とした歌詞となっており、家族の強い信仰心が彼自身の信じるものと合わないことに気づき、それに対して反対の態度をとるという内容である。"前作で展開したテーマが自然に新曲に繋がっていくとともに、心を引き裂かれて、過去と向き合ったあとで新しい境地に至った者はどうするかという疑問へと辿り着いたんだ"とStjerneは語る。
 
現在バンドは4作目のアルバムを制作中。アルバムは今秋リリースが予定されており、人間の深層心理を抉り取るようなディープで複雑な世界観と、ラウドなサウンドで展開するという彼らの真骨頂を新曲「Misalign」がその内容を垣間見せてくれる。


 
▼リリース情報
H.E.R.O.
ニュー・シングル
「Misalign」
Misalign.jpg
NOW ON SALE
配信はこちら