MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2022.10.26 17:50 | リリース情報

Alissa White-Gluz(ARCH ENEMY)フィーチャリング参加!Nita Strauss、新曲「The Wolf You Feed」リリース&MV公開!

Alissa White-Gluz(ARCH ENEMY)フィーチャリング参加!Nita Strauss、新曲「The Wolf You Feed」リリース&MV公開!

Alice Cooperのツアー・バンドでギタリストを務め、現在はDemi Lovatoのバンドで活動するミュージシャンのNita Straussが、ソロとしての新曲「The Wolf You Feed」をリリース! 同曲のミュージック・ビデオを公開した!
 

NITA STRAUSS - The Wolf You Feed ft. Alissa White-Gluz of Arch Enemy (Official Music Video)
 
同曲はAlissa White-Gluz(ARCH ENEMY)がフィーリング参加。楽曲についてNitaは"過去10年間の古いインタビューを見返してみると、将来的にヴォーカリストとのコラボレーションについて聞かれたとき、いつも真っ先にAlissa White-Gluzの名前が出てきていた。彼女はこの業界で最も好きなヴォーカリストであり、パフォーマーなの。この曲を一緒に作ることは、私が望んでいたことのすべてだった。この曲をリリースできたことをとても誇りに思う。特に今、いろいろなことが起きている中でね。歴史の中のこの時期は、政治、音楽、ソーシャル・メディア、私生活など、そこにいる多くの人々の中に(善と悪の)2匹の狼を見るような目をしている。この曲は、私たちはみんな、物事にどう反応するかを選択する能力を持っているということを思い出させるものになるかもしれない"とコメントしている。
 
またAlissaも"Nitaと私は、長年やりたかったコラボレーションをすることができた。「The Wolf You Feed」は、クールな雰囲気のキャッチーなメタル・トラックよ。曲全体を通して「2匹の狼」という例えをベースに、誰もが自分の中に持っている綱引きの二面性という二律背反を演出してみたの。自分のパートは自宅のスタジオで録音したけど、Nitaと一緒にこの曲を作り上げることができたのは、本当に嬉しいことだった。この曲の一部になれたことを光栄に思うわ。またやるのが待ち遠しいよ!"と語っている。

 

▼リリース情報
Nita Strauss
配信シングル
「The Wolf You Feed ft. Alissa White-Gluz of ARCH ENEMY」
nita_strauss_the_wolf_you_feed.jpg
NOW ON SALE!!
配信はこちら