MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2021.10.06 20:30 | アーティストニュース

Broken By The Scream、12/22渋谷TSUTAYA O-WESTでの単独公演で熊埜御堂ヤエが卒業

Broken By The Scream、12/22渋谷TSUTAYA O-WESTでの単独公演で熊埜御堂ヤエが卒業

Broken By The Screamが、12月22日渋谷 TSUTAYA O-WESTでのバンド・セット・ワンマン・ライヴ"Obscura Burns Red"を発表。合わせて同日に熊埜御堂ヤエが卒業することを発表した。チケットはファンクラブ先行にて10月10日より発売が開始となる。
 
公式サイトに掲載されたコメントは以下のとおり。
 

【熊埜御堂ヤエについて大切なお知らせ】
いつもBroken By The Screamを応援いただきありがとうございます。
 
2017年BBTS結成より活動してまいりました熊埜御堂ヤエですが、本年12月単独公演を以って卒業となりますことをご報告致します。
 
彼女から新たな人生に向けて歩みたいという申し出を受け、話し合いを重ねてまいりました。
 
BBTSにとって、メンバー一人一人の存在は非常に大きいものであります。しかし彼女のその気持ちは人として、大人として更に成長するために自然なことであり、彼女のこれからの人生を応援してあげたいと一同、心から願い、送り出したいという思いに至りました。
 
残り僅かな期間となりますが、現体制にて全公演全力で臨みます。最狂最鋼のBroken By The Screamをぜひ観に来てください。
 
単独公演につきましては、この後19時に詳細発表致します。また、単独公演以降もBBTSは新体制にて活動を続けてまいります。
 
何卒、変わらぬ応援のほど宜しくお願い致します。
 

GROUND-BASE INC.

 

■熊埜御堂ヤエ コメント
私、熊埜御堂ヤエは12月のワンマンライブをもって卒業することになりました。
突然の発表になってごめんなさい。
 
コロナでライブハウスの状況が戻らない中で、改めて自分の人生を考えるようになりました。
 
BBTSは自分の大好きな音楽を全力で歌える小さい時から自分がやりたいと思っていた人生そのものでした。
 
「私には特技がない」
 
始めた頃は本当にそれを悩んでいて、ずっと私のできることって何なんだろう?って考えていました。
 
でもファンのみんなが私を必要とし、ヤエの元気や笑顔が好きだと言ってくれて、それが徐々に自分の特技になりステージでの自信になりました。
 
私を応援し、支えてくれたみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう!!!
 
デビューから4年半、色々なことがありました。楽しかったことはもちろん、悩んだり、辛いこともありました。それでも続けてこられたのは大好きなメンバー、運営さん、ファンのみんなが支えてくれて、自分自身や、グループの壁を乗り越えてこれたからです。
 
そして何より、メンバーがいおりん、あやめ、かぐやんだったからです。
私は本当にメンバーが大好きです!
 
私は別の道を歩みますが、今までBBTSを支えてくれた人たちも、これからBBTSに出会う人たちも同じようにBBTSを愛してくれたら嬉しいです!
 
ずっとみんなの太陽でいられなくてごめんね。
Broken By The Screamの熊埜御堂ヤエでいられて本当に幸せでした!!!

12月のワンマンライブまであと少し、愛と感謝とヤエのうるさい声を全力で注いでいきます!笑
だからみんなも全力でぶつかってきてね!!
 
 
熊埜御堂ヤエ

 

なおBroken By The Screamは、12月22日単独公演以降も新メンバーを迎え、新体制での活動を継続する。BBTSメンバー応募フォームは下記より。
 
http://www.ground-base.com/BBTSFORM.html

 

▼ライヴ情報
"BANDSET ONEMAN SHOW「Obscura Burns Red」"
12月22日(水)渋谷 TSUTAYA O-WEST
公演詳細:https://www.brokenbythescream.jp/contents/462029