MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2016.08.15 22:30 | アーティストニュース

COUNTRY YARD、Taihei(Dr)の脱退を発表

COUNTRY YARD、Taihei(Dr)の脱退を発表

COUNTRY YARDが、10月9日(日)に渋谷TSUTAYA O-EASTにて開催する全国ツアー・ファイナル公演をもってTaihei(Dr)が脱退することを発表した。
 

Taiheiとオフィシャルのアナウンスは以下より。
 

発表があった通り、僕は2016年10月9日(日)の"COLORS TOUR BROTHERHOOD ONEMAN" 渋谷TSUTAYA O-EAST公演をもちましてCOUNTRY YARDを脱退することになりました。
突然の報告になってしまい申し訳ありません。
 
理由としては僕がバンドではなく、新たに"やりたいこと、目標"ができたことで、
これ以上この気持ちを抱えながらCOUNTRY YARDに在籍すること、バンドをやっていくことが難しくなったからです。
何度もメンバーとは話し合い、ときには相談にも乗って頂きました。
しかし、僕自身の気持ちは固く今回の脱退に関してSitさん、Hayatoさん、Yu-kiさんに納得していただく形となりました。
 
COUNTRY YARDに入ってから4年が経ちたくさんの経験や繋がりをいただいたことに感謝しています。
何より僕を含めたCOUNTRY YARDを応援してくれた皆さんにはお礼を言っても言いつくせません。
物販で話した会話、ライヴの後のみんなの笑顔に元気づけられていたのは紛れもなく僕自身でした。
それでも"いつもありがとう"と言ってくれる皆の気持ちは僕の一生の宝になりました。本当にありがとう。
これからはCOUNTRY YARDのTaiheiではなく1人の人間としてゆっくり目標に向かっていきたいと思います。
長い文になってしまいましたが挨拶とさせていただきます。
いつもライヴハウスに集合してくれるCOUNTRY YARDクルーのみんな、Sitさん、Hayatoさん、Yu-kiさん、今まで本当にありがとうございました。
勿論、10月9日のファイナルが終わるまでは全力で音楽したいと思ってますので皆様の応援よろしくお願いします!
ファイナルは最高の空間を絶対作って見せますので皆様、ぜひ遊びに来てください!!
―― Taihei(Dr)
 

この件に関しましてはメンバー、スタッフ一同何度も協議を重ねて参りましたが、 本人の意志が強く、やむなく今回の結論に至りました。
日頃応援してくださっているファンの皆様には、とても残念なお知らせになってしまい、心よりお詫び申し上げます。また本人のコメントにもありました様にツアー・ファイナルまで現体制で全力で駆け抜けます。どうか後悔することのないように残りのツアーに遊びに来て頂ければ幸いです。今後ですが、バンドは歩みを止めることなく動き続け行きます。詳しいことに関しては状況が整った時点でお知らせさせて頂きます。
 
今後とも、COUNTRY YARDとTaiheiに皆様の変わらぬご声援を賜りますよう、 心からお願い申し上げます。
―― COUNTRY YARD メンバー・スタッフ一同

 

▼ツアー情報
8月26日(金)広島CAVE-BE
8月27日(土)愛媛Double-u studio
9月2日(金)神奈川F.A.D YOKOHAMA
9月3日(土)柏ALIVE
9月4日(日)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
9月9日(金)京都GROWLY
9月13日(火)神戸 太陽と虎
9月14日(水)岡山CRAZY MAMA 2nd Room
9月17日(土)福岡LIVE HOUSE Queblick
9月18日(日)大分club SPOT
9月22日(木)富山SOULPOWER
9月23日(金)石川vanvan V4
9月30日(金)名古屋Live House HUCK FINN
10月1日(土)大阪LIVE HOUSE BRONZE
10月7日(金)東京 町田SDR
 
"COLORS TOUR FINAL"
10月9日(日)渋谷TSUTAYA O-EAST
OPEN 17:00 / START 18:00
¥2,800(1D別)

 
COUNTRY YARDオフィシャル・サイト:http://country-yard.com/