NEWS
2014.11.18 19:15 | アーティストニュース
マキシマム ザ ホルモン、マキシマムザ亮君が退院!
マキシマム ザ ホルモンのマキシマムザ亮君 (歌と6弦と弟)が"髄膜炎"発症のため入院していたが、11月17日に無事退院したことが明らかとなった!
ライヴ活動再開については症状の経過を観察した上で改めて発表されるとのこと。1日も早い回復を祈ろう。
なお、オフィシャルのアナウンスは以下の通り。
この度はマキシマムザ亮君の"髄膜炎"発症により、
ファンの皆様、関係者の皆様には大変ご迷惑・ご心配をおかけいたしました。
入院中は多くの方々から温かいお見舞いのお言葉を頂戴しており、
この場をお借りして心からの感謝を申し上げます。
おかげさまで、まだ当面の間は安静にする必要がありますが、
"髄膜炎"の症状は回復し、11月17日(月)に無事退院したことをご報告いたします。
なお、原因はまだはっきりしておりませんが、
入院中より下半身(主に腰、太ももや膝など)に痛みが出ており、
ライヴ活動再開につきましては今後の症状の経過を観察した上で、後日改めてご報告させていただきます。
引き続きご心配をおかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。
マキシマム ザ ホルモン、ミミカジル一同