MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2011.01.26 14:12 | アーティストニュース

ALESANA、名門レーベル Epitaph Recordsとの契約を発表!

ALESANA、名門レーベル Epitaph Recordsとの契約を発表!

ALESANAがアメリカの名門レーベル、Epitaph Recordsとの契約を発表した。契約自体は2010年の終わりに為されており、ALESANAは今年の後半に4枚目のアルバムリリースを計画しているとのこと。

ALESANAのShawn Milke(Gt)は「Epitaphとの契約を公式に発表できて誇らしいよ。これは俺達のキャリアにとって大きな一歩だし、俺達ALESANAのように次のレベルに上がることを誓ったバンドにとってはEpitaphのような力のあるレーベルとともにやれるのは幸せなんだ。俺達は今ESCAPE THE FATEのツアーサポートの最中だけど、これが終わったら俺達の友人でありプロデューサーでもあるKris CrummettとともにEpitaphでの最初のフルアルバムをレコーディングするよ。2011年はみんなも俺達と同じように盛り上ってくれたらいいな。」と契約の喜びを素直に語っている。

今後もALESANAの活躍から目が話せない!!