MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2009.10.09 15:27 | アーティストニュース

PARAMOREの『Brand New Eyes』が全英チャートで初登場1位


ガッツポーズを決めるHayley Williams(Vo)


SUMMER SONIC09にも出演し、素晴らしいステージを披露したナッシュビル出身の5人組ロック・バンド、PARAMOREが快挙を達成した。
ニュー・アルバム『Brand New Eyes』は9/29に、日本より一足先に全世界でリリースとなり、イギリス、アイルランド、オーストラリア、ニュージーランド4カ国で初登場1位、全米アルバム・チャートでは初登場2位を記録したとのこと!!!


さらになんとイギリスでは、前週発売になったMADONNAのアルバムを抜いての1位!!!


下記はアメリカでの好状況の中間報告を聞いたヴォーカル、Hayley Williamsのコメント。

「Brand New Eyesを買ってくれたみんなへ。なんてこと。アメリカの週間チャートのトップ2についての、いろんな数字や報告を耳にしたわ。たとえそれが起こらなくても・・・これってすごいことね! 最高!
ニューアルバムのこと、すごく誇りに思っているし、たくさんの人が聴いてくれたってことがすごく嬉しい。
みんなの友達にもアルバムのこと教えてあげてね! ライブで合唱してるところが見たいわ!愛を込めて」Hayley


『Brand New Eyes』は日本では満を持して、10/21に発売!!!