MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

ZEBRAHEAD

2013.08.24UPDATE

ZEBRAHEAD

Member:Matty Lewis (Vo/Gt) Ali Tabatabaee (Vo) Dan Palmer (Gt) Ben Osmundson (Ba) Ed Udhus (Dr)

Interviewer:山口 智男

-ところで、Aliの新しいガールフレンドにはびっくりでした(笑)。(前日の東京公演では“新しいガールフレンドを紹介するよ”というAliの呼び込みで往年のセクシー・タレント、岡本夏生がステージに登場し一緒に「Call Your Friends」を歌った。)

A:でも、今朝、別れちゃったんだ。

-岡本さんとはどういういきさつで知り合ったんですか?

E:Craigslistだよ(笑)。Aliは一目惚れだったんだぜ。

A:ホントはもっと長続きすると思ったんだけどねぇ。

-彼女の年齢知ってますか?

A:18歳だろ?そう言ってたぜ。もっと若いの?あれ、ひょっとして俺、逮捕されちゃう?!

-いやいやいや。たぶんみなさんより10歳ぐらいは年上だと思うんですけど。

E:確かに彼女はいろいろな経験をしてるみたいだったな。1日一緒に過ごしたけど、いろいろ教えてもらったよ。

M:彼女、見た目はすごくきれいなのに口がメチャメチャ悪いんだよな。

B:そうそう。見た目は女王様だけど、言ってることはまるで漁師だもんな(笑)。

-てっきりAliは熟女が好きなのかなって。

A:熟女はみんな好きだろ?歳を取ってれば取ってるほど大胆になるんだからさ。

M:彼女が俺に“どうしてそんなに高い声で歌えるの?”って聞くから、“タマが小さいからだよ”って答えたら、“大丈夫、私、口が小さいから”って(爆笑)、あれにはすっかりヤラれたね。しかも、彼女、それを英語で言ったんだぜ。

B:彼女は最高だったよな。

A:楽屋でずっと一緒にいたんだけど、楽しかったよ。

E:あぁ、因みにこの話のポイントはMattyのナニが小さいってところだからね(笑)。

M:おい!俺の親がこのインタビューを読んだらどうすんだよ?!インタビューでバカばっか言ってると、かあちゃんに怒られるんだぞ。

-Mattyはすっかりナニが小さいってキャラが定着してるけど、それはいいの?

全員:(爆笑)

M:おまえら、俺のチ○コ見たことないだろ?!

E:俺はシャワーの時、見たけどね。

-え、一緒に浴びてるの?

M:違う!こいつが入ってきたんだよ!!

E:びっくりするほど小さかったわけじゃないけど、まぁ、そんなものかなって大きさだったけどね。

-Matty、大丈夫。日本では大きさは問題じゃないから。

M:いや、俺はまだまだこれから成長できる人間だからさ。

A:おいおいおい、このインタビュー何か変な方向に向かってねえか?!

E:俺は好きだぜ。

B:チ○コ話、続けようぜ。

E:今回のテーマは、ZEBRAHEADとチ○コ話。

-いやいやいや。せっかくなんだから新加入のDanのことをもうちょっと日本のファンに知ってもらいましょうよ。

D:俺のナニの話はよしてくれよ。

E:俺はDanのも見たことがあるぜ(とニヤリ)。

-前ギタリストのGreg (Bergdorf)からDanへの交代はスムーズに行ったそうですけど、Dan自身はどうでしたか?それなりにキャリアがあるバンドに新たに加わることについてはいろいろ考えるところもあったんじゃないですか?

D:全然、問題はなかったよ。もっと考えたほうがよかったのかもしれないな(笑)。でも、ホントに何も考えることなく、スムーズに行ったんだ。ただ、バンドに入ってナニをひっぱりだして……。

E:ドッキングはたやすかった。それが俺たちのオーディション方法なんだ。

M:なんだなんだ、またその話か?!

E:なーんだギターも弾けるのかって(笑)。

M:ジョーダンジャナイヨォ。スミマセーン。

B:元々、Gregがツアーに来られなかったとき、ピンチヒッターとしてプレイしてもらったこともあったしね。その頃から馬が合ったんだ。だからホントにすごくイージーだった。『Get Nice!』では曲作りにも参加してもらってたし、元々、友達だったしね。

E:それに、このヒゲだぜ。俺たちと合わないわけがないだろ。