MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

MY CHEMICAL ROMANCE

2006.07.06UPDATE

MY CHEMICAL ROMANCE

Member:Gerald(Vo.)

Interviewer:MAY-E 通訳:TSUKASA

-私たちはロッククラブDJパーティーを開催しています。あなたたちの新作の中で特にクラブでこれをかけてくれ!というお勧め曲はどれですか?

やっぱり1stシングルの"WELCOME TO THE BLACK PARADE"だね!

-もし撮影が終了しているのであればどのような作品に仕上がったのか教えてください。

1stシングルのPVはアルバムのテーマを表しているんだけど、2ndシングルのPVはそれとは全く違った感じのものになってるよ。

-ちなみにあなたがロックDJをするとしたらどんな曲をセレクトしますか?

QUEENとかPIXIESとかの曲をたくさんかけたいな。

-新作を待ち望んでる日本のファンにメッセージをお願いします!

アルバムのリリースが待ち遠しくて仕方ないんだ。リリースされたら精一杯アルバムを楽しんでくれ!