MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

SET YOUR GOALS の これが俺らのやり方コラム!! vol.3

SET YOUR GOALS の これが俺らのやり方コラム!! vol.3

ってことで2010年だね!あけましておめでとう!
わー!もう21世紀になって10年かー!俺はこの10年で人生が変わったよ!もちろんこのバンドに入ったっていうのもその1つさ。ここからまた次の10年が始まるんだね!
短かった年末年始の休みはもうすぐ終わってしまうけど、これから始まるMOTION CITY SOUNDTRACKとTHE SWELLERSの仲間たちとのツアーがメンバー全員楽しみでしょうがないんだ。ツアー中に昔からの友達や新しい仲間に会えるのが嬉しいんだよね。

人ってずっと家に帰れないでいると、家に帰りたいなぁって思うけど、一週間ずっと家にいたら、外に出たいって思うから不思議だよね。俺はこの気持ちが分からなくもないよ。
だけど俺は、「俺たちは全く知らない街に行っても、歌とステージがあれば、それが“家(ホーム)”なんだ」と思うんだよ。「たとえツアーの移動車の中だとしても、“家(ホーム)”は自分の心がある場所だ」っていう風に思うんだ。こういう感覚になれるのは、ツアー・バンドをやっている醍醐味だよね。

俺たちのこれからの半年間は、楽しみな予定が満載で今からすごくワクワクしているよ!
PUNK SPRING10の出演のためにまた日本に行けるのがすごく嬉しいな。オーストラリアを訪れるのも楽しみだなぁ。できたらサーフィンをやりたいな。Warped Tourは最高に間違いないしね。
やっぱり2010年は最高の年に間違いないね!

俺からはそれだけさ。じゃあまた次回!!!

Joe Saucedo.

  • 1