MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.3

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.3

ヘイ!みんな元気?マットだよ。
最近のイレブンティセブンは、毎週末いろんな所をライヴ巡業してるよ。
まずナッシュビルとテネシーで、ニュー・アルバム「Adventures in Eville」の曲のリハーサルをやったんだ。どんな風にやったら、いちばんクレイジーで楽しいステージになるかな?って思って、ありとあらゆるやり方を試してみたんだ。
この間なんてドラムのジョナサンと僕は、練習しすぎでもうヘトヘトになっちゃって、地元のレストランでフライド・チキンを食べて、そのままマネージャーの家に「泊めてくれ~。」って転がりこんだり。次の日はミズーリの大学で、Shiny Toy Guysっていうバンドと対バンのライヴだった。
これが大騒ぎで楽しくってさー。何しろ、僕たちイレブンティセブンは【大騒ぎ】が大好物だからね!たとえどんなに疲れいようと、ありったけのパッションでプレイした。本音を言うとさ、疲れを忘れる最良の方法はライヴでステージに立つことだったりもするんだ。あの気分は本当に最高さ。

そのライヴの後は、バンド・グッズ売り場でファンの人たちと楽しく交流の場を持った。Shiny Toy Gunsのみんなにさよならを言って、家路についた。。。車で12時間もかかる道のりをね!それで、みんなしてひどい風邪(かなんか?もしかしたらインフルエンザかも???)をひいちゃった。みんながこの原稿を読む頃には、すっかり回復しているといいんだけど。

ひとつ良いニュースがあるよ!どうやら、来年の日本に行けそうなんだ!
もし実現したら、盛大なロック・パーティで大騒ぎする予定なんで、よろしく!
僕たち、三人とも日本のファンのみんなと交流するのを、スーパー楽しみにしてるからね!

じゃあ、また!
少し早いけど、メリー・クリスマス&ハッピー・ニュー・イヤー!

Matthew

  • 1