MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2023.06.28 20:00 | アーティストニュース

HAGANE、新ヴォーカリスト募集期間を7/30まで延長!

HAGANE、新ヴォーカリスト募集期間を7/30まで延長!

5月26日に開催された"HAGANE ONE MAN LIVE『 ZERO 』"にて、メンバー3名が脱退したHAGANE。Sakura(Gt)とSayaka(Ba)は新たな道へと進むべく、5月27日より新ヴォーカリストの募集を受け付けている。
 
このたび、6月30日までの募集期間が、7月30日まで1ヶ月延長されることが決定した! 応募しようか迷っていた全国の志望者に可能性が広がる。詳細はHAGANEオフィシャル・サイトをチェックしてほしい。
 

■メンバー コメント
HAGANE のギター、作編曲、リーダーをしていますSakuraです。
この募集を見て、少しでも興味を持った人で、自分にできるかなと不安な方はまずは歌を録ってみてください!
HAGANEはプロアマは問いません。完璧じゃなくても大丈夫です。
あなたのその唯一無二の声質がハマるかもしれません。
技術はやる気や熱意があれば自ずとついてきます。
バンドはメンバー皆が同志です。一緒に高めあって最高の音楽を作りましょう!
宜しくお願い致します。
 
―― Sakura(Gt)
 

ベース担当のSayakaです。
「新生HAGANE」発足に向け、共に同じ方向を向き切磋琢磨できる仲間を心よりお待ちしております!
わたしたちと一緒に、HAGANEをより一層パワーアップしたバンドにしていきましょう。
よろしくお願いします!
 
―― Sayaka(Ba)