MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2020.10.14 21:45 | アーティストニュース

魔法少女になり隊、RPGバンド設定を解除!火寺バジル(Vo)がマスクを取って"しゃべり"解禁!

魔法少女になり隊、RPGバンド設定を解除!火寺バジル(Vo)がマスクを取って"しゃべり"解禁!

魔法少女になり隊が、デジタル・シングル「NEW ME」の配信日である本日10月14日20時より、緊急特番YouTube LIVE"ましょ隊、やめるってよ"を生配信。RPGバンド設定の解除と、それにより火寺バジル(Vo)が話せるようになったことが明らかになった!
 

魔法少女になり隊 緊急特番「ましょ隊、やめるってよ」
 
番組では火寺バジルが筆談で約1時間、しゃべらなくなった経緯、弱い自分への葛藤、バンドに対してファンに対しての想いの丈を綴った。そして最後に、これまで4年間付け続けてきたマスクを取り"新しい、魔法少女になり隊と火寺バジルをよろしくお願いします"の一言を残し、番組は終了した。
 
RPGバンドという設定が解除され、火寺バジルが話せることになって完全に生まれ変わった魔法少女になり隊。彼らの今後の歩みに注目しよう!

 

▼リリース情報
魔法少女になり隊
デジタル・シングル
「NEW ME」
mahousyoujoninaritai_new_me.jpg
NOW ON SALE!!

 

なお激ロックでは、火寺バジル(Vo)のコラム"かじばじる と なにしゃべる?"が連載中!
 

魔法少女になり隊 かじばじる と なにしゃべる? 第19回
 
また、神使轟く、激情の如く。×魔法少女になり隊の座談会も公開中!
 

神使轟く、激情の如く。×魔法少女になり隊 | 激ロック インタビュー