MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2019.05.07 20:10 | アーティストニュース

DEXCORE、haku(Gt)が5/13名古屋ell.SIZE公演をもって脱退

DEXCORE、haku(Gt)が5/13名古屋ell.SIZE公演をもって脱退

名古屋を拠点に活動する、メタルコア/デスコアを基盤としたV系バンド DEXCORE。彼らが、haku(Gt)の脱退を発表した。
 
現メンバーでのライヴは5月13日の名古屋ell.SIZE公演までとなる。以降の体制などについては後日発表となるが、ライヴは引き続き行われるとのことなので、新体制の続報を待とう。
 
また、オフィシャル・サイトでの発表は以下のとおり。
 
~Gt.haku脱退のお知らせ~
いつもDEXCOREを応援いただき誠にありがとうございます。

この度、急なお知らせとなりますが、Gt.hakuの脱退が決定致しましたことをお知らせさせていただきます。
いつも応援して下さっている皆さまには、大変残念なお知らせとなってしまい申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

始動初期から形は違えど、共に歩んできたhakuとの時間はDEXCOREにとって大切な時間で、その時間をhakuも同じ様に共有してきたと思っています。
しかしこれまでの活動の中で、音楽やバンドに対する意識が噛み合わなくなってきた事がひとつの大きな理由であることから、このままの状態での活動継続は難しいと判断した結論になります。

現メンバーでの活動は5月13日までとなります。
残り少ない時間ですが、どうか見守ってください。


今回のお知らせで、応援してくださっている皆さま・お世話になっております関係者皆さまには、ご迷惑・ご不安をお掛けする事もあるかもしれませんが、DEXCOREは立ち止まること無く活動していきます。
これからもDEXCOREの音楽を愛して応援いただけると幸いです。


DEXCORE
Jelly Records

 

▼ライヴ情報
5月10日(金)名古屋MUSIC FARM)
5月12日(日)"KANSAI ROCK SUMMIT'19"EXPLOSION CIRCUIT VOL.6
5月13日(月)名古屋ell.SIZE ※現体制ラスト・ライヴ
5月26日(土)名古屋CLUB ZION
5月28日(火)池袋EDGE
6月11日(火)名古屋ElectricLadyLand
6月12日(水)OSAKA RUIDO
6月25日(火)池袋EDGE
7月13日(土)池袋BlackHole
8月13日(火)青山RizM
8月16日(金)渋谷DECEO