MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2014.10.30 18:10 | アーティストニュース

NEW BREED、Tama(Gt)が10月末日をもって脱退

NEW BREED、Tama(Gt)が10月末日をもって脱退

NEW BREEDのTama(Gt)が、10月末日をもって脱退することをオフィシャル・サイトにて発表した。なお、ニューEP『The DIVIDE』のリリース・ツアーはCYCLAMENのKatsunori(Gt)をサポートに迎えて行うとのこと。


なお、オフィシャルでの発表は以下より。


NEW BREEDからご報告

10月末日を持ちましてギタリストのTamaがNEW BREEDから脱退する事になりました。

新たな体制での活動をスタートし、EP『The DIVIDE』をリリースしたばかりですが、今後のバンド活動に対する考え方や姿勢についてメンバー間での考えの違いが大きくなった為、今回の判断となりました。

11月22日から始まる『The DIVIDE』リリース・ツアーは、以前もサポートしてもらったCYCLAMENのギタリストKatsunoriをサポートに迎えて行います。

今後NEW BREEDはToyo、Tommie-B、Markを中心に活動を継続していきます。リリースツアーに向けてのリハーサルも進めており、Tamaも既に新たな音楽活動をスタートしているので、今後ともNEW BREED、Tama共に応援よろしくお願いいたします。