MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2014.09.29 10:40 | アーティストニュース

LOST、TAG(Dr)が11/8のライヴを最後に脱退。今後はK-show(Scene In A Moment)がヘルプ・ドラマーとして参加

LOST、TAG(Dr)が11/8のライヴを最後に脱退。今後はK-show(Scene In A Moment)がヘルプ・ドラマーとして参加

LOSTのTAG(Dr)が、11月8日の梅田 Zeelaでのライヴを最後に脱退することを発表した。


以下、オフィシャル・サイトに公開されたTAGからのコメント。


突然の報告になってしまいたが、11月8日のライヴを最後にLOSTを脱退することになりました。
過去12年という歳月をLOSTと共にしてきました。
LOSTをやっていなかったら会えていない人、行けなかった場所、観れなかった景色もたくさんあったと思います。
自分がこのバンドをやってきて後悔したことは1度もありません。
常に後悔しないように全力で向き合ってきたつもりです。
LOSTというバンドは僕にとって生き様そのものでした。
脱退することにした経緯をここで細かく1つ1つ触れるつもりはありません。
綺麗事かもしれませんが、1つ言えるのは常に全力だったと言えるように僕は新たな道を選ぶことを決断しました。

僕が抜けた後もLOSTは続きます。
きっと今まで以上にヤバい曲を作って、かっこいいライヴをするでしょう。
信念を持って続けるメンバーのことですから、結果を出してくれると信じています。
もちろん皆さんの変わらぬ応援ありきの話ですが。
僕はここで表現者としては1度舞台を降りることになりますが、これがお別れではありませんし、僕も自分の選んだ新たな道をしっかり歩もうと思っています。


今まで一緒にバンド活動をしてくれた現メンバー、過去のメンバー、そしていつも文句1つ言わず今まで応援してくれた家族、ずっと応援してくれた仲間たち、こんな僕たちを気にかけてくれたmaximum10の皆さん、色々と協力して下さったJMSの皆さん、ここでは挙げきれないたくさんのお世話になった皆さんに心から感謝しております。
いつでも皆さんあってのLOSTであり、僕でした。
本当にありがとうございました。
これからもLOSTを何卒宜しくお願いいたします。

-TAG


なお、今後は、K-show(Scene In A Moment)がヘルプ・ドラマーとして参加するとのこと。止まることなく精力的に活動を続けていくLOSTに今後も注目していこう。

 

激ロックではLOSTのヴォーカルHirokiによる連載コラム「BANDS YOU NEED TO KNOW」Episode 9を公開中。



LOST Hirokiの「BANDS YOU NEED TO KNOW」Episode 9 >>

 

▼ライヴ情報
PROMPTS presents. "REGRESS/PROGRESS Vol.1"
2014.10.04 (土) @渋谷 THE GAME


EASTSIDEROCKERZ pre "PUNK AROUND THE WORLD VOL.35 ☆8TH ANNIVERSARY☆"
2014.10.19 (日) @豊橋club.KNOT


"CUBES TOUR 2014 SUPPORTED BY Ollie"
2014.11.01(土) @神戸 太陽と虎


"Black Cat. Vol.12 -黒猫巡業ツアー東京編-"
2014.11.02 (日) @渋谷 THE GAME


EASY GRIP x 梅田Zeela PRESENTS"TEENAGE TRIPPIN' x ZxPxPx -梅田Zeela 1st ANNIVERSARY- "supported byFeelin'
2014.11.08 (土)@梅田Zeela


CRYSTAL LAKE "CUBES TOUR 2014"
2014.12.06 (土)@心斎橋 VARON