MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2013.04.15 10:41 | アーティストニュース

DEFTONESのベーシスト、Chi Chengが2008年の交通事故から回復しないまま他界

DEFTONESのベーシスト、Chi Chengが2008年の交通事故から回復しないまま他界

DEFTONESのベーシスト、Chi Chengが他界したことを家族が明かした。Chi Chengは、2008年の交通事故以来、意識が戻らなかったがこの数ヶ月で回復の兆しを見せていたとのこと。

家族が明らかにした内容の要旨は以下の通り。

「今日(土曜)の3時に緊急治療室に入りました。心臓が突然止まったためです。彼の好きだった歌を彼に歌いかけながら、他界しました。彼はよく戦いました。皆さんが毎日彼に愛を送り、寄り添ってくれたこと。彼はとても愛され、決して独りではないことを感じていたと思います。皆さんの無条件の愛と気持ち、献身は本当に素晴らしいものでした。彼がステージに多くの人たちへの気持ちを持って立っていたことを皆さんは決して忘れないでしょう。彼を送るのはとても辛いことです。」

Chi Chengのご冥福をお祈り致します。