MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2013.02.08 23:00 | アーティストニュース

Marilyn Manson、2/6のカナダ公演中に倒れる。2/8以降のツアーは続行。

Marilyn Manson、2/6のカナダ公演中に倒れる。2/8以降のツアーは続行。

インダストリアル・ロック・シーンの孤高のカリスマ、MARILYN MANSON!現在、北アメリカ・ツアーを開催中の彼らだが、2/6にカナダで開催されたフロント・マンのMarilyn Mansonが倒れ、、セキュリティに運び出されていたことが明らかとなった。当日のライヴの模様を熱心なファンが撮影した映像がYouTubeにてアップされている。


2013-02-06 - Saskatoon - Marilyn Manson - Beautiful People

彼は演奏中にも何度か嘔吐していたようで、元々インフルエンザの症状が見られ体調が悪かったようだが、公演をキャンセルすることを拒否。

体調は未だに回復していないようだが、彼はホテルにて充分に休息し、2/8のカルガリーのライヴを行なうとのこと。大事に到らず何よりだが、無理はしないで頂きたいものだ。