MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2011.07.04 19:25 | アーティストニュース

Marilyn Manson、映画トランスフォーマーの俳優Shia LaBeoufをドキュメンタリーの監督に抜擢!

Marilyn Manson、映画トランスフォーマーの俳優Shia LaBeoufをドキュメンタリーの監督に抜擢!

映画トランスフォーマーの俳優、Shia LaBeoufとMarilyn Mansonがタッグを組むことようだ。Shiaが監督を務めた、ラッパーKid CudiのPVを見て深く感動したMarilyn Mansonは、ニューアルバムの制作とレコーディングの過程をドキュメンタリーとして撮って欲しい、とShiaに依頼したとのこと。

Shiaは朝のTV番組に出演した際に、「彼は本当に面白い男だし、変わった人間だ。彼は今、西ハリウッドの酒屋の上に住んでいる。部屋に行くと、金属製のでかいドアがあって、それを開けると彼は大きなピンクの着物を着ていた。まるで隠れ家みたいなところで、部屋にはライトが無くて、回りを確認するために携帯を使う必要があるんだ。そこでしばらく映画を見たりしてどんなビジュアルを彼が求めているのかを話し合ったりした。そこで出た内容は本当にエキセントリックなアイディアばかりだったよ。全てを大きな声で語れないな。だって朝の番組だからさ。」と語っており、Marilyn Mansonらしい何かを作ろうとしていることが伺える。

まだ新作の動向は明らかになっていないですが、今後また動きがあればどんどんお伝えしていきます!