MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2011.05.09 15:58 | アーティストニュース

MOTIONLESS IN WHITE、TJ Bell(Gt)の脱退とその内幕も公表。波紋を呼ぶ展開に。

MOTIONLESS IN WHITE、TJ Bell(Gt)の脱退とその内幕も公表。波紋を呼ぶ展開に。

MOTIONLESS IN WHITEが公式な声明を発表し、TJ Bell(Gt)の脱退とその内幕を明らかにした。

声明によると、TJ BellはESCAPE THE FATEのベースを努めるためにバンドを離れたが、その際バンドへの相談は一切無く、直前に言われたことで、バンドは何の準備もできなかったとのこと。更に、TJ Bellは、バンドには相談もしていなかったのにも関わらず、“メンバーは全員同意してくれている”、と加入先のESCAPE THE FATEのマネジメント及び Craig(Vo)に対して伝えて加入したと明らかにしており、今回の声明は大きな波紋を呼びそうだ。

ツアーやフェスなどでバンド同士が顔を合わせる機会はかなり多い。そんな中でここまでの不和が生まれているとすると、今後も様々な形で問題が表面化してもおかしくなさそうだ。