MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2011.03.04 16:45 | アーティストニュース

SUM41のDeryck(Vo&Gt)、肺炎のためツアー中のオーストラリアで入院へ

SUM41のDeryck(Vo&Gt)、肺炎のためツアー中のオーストラリアで入院へ

ちょっと心配なニュースが入ってきた。現在オーストラリアをツアー中のSUM41から以下のような公式表明がなされた。

「今日はみんなに残念なお知らせをしないといけない。Deryckが深刻な肺炎で入院したため、いくつかのショーをキャンセルしなければならなくなった。Deryckは今、シドニーの病院で治療を受けているが、Deryckが完治するまではSydneyに留まる予定だ。」

Deryckが退院次第、ツアーを再開する予定とのことで、ツアー復帰後はいつも通りのエネルギッシュなステージを約束している。

今月終わりにニューアルバム『Screaming Bloody Murder』のリリース、更に5月には全9公演にも上る来日が予定されているSUM41だが、このニュースはちょっと心配だ。無理はしないで欲しいが、一日も早い完治を祈りたい。

SUM41の特設ページをgekirock.com内にて展開中!(PCのみ)
是非ご覧下さい!!

SUM41 特集!!
SUM 41 特集!!