MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

CHTHONIC

2012.03.08UPDATE

2012年03月号掲載

CHTHONIC

メンバー:Freddy (Vo)

インタビュアー:米沢 彰

-ライヴ・アルバムをリリースしたばかりですが、そろそろニュー・アルバムも期待したくなるタイミングです。リリースに向けての動きを教えて下さい。

来年の夏までにはアルバムをリリース出来ればいいなって考えてるよ。

-具体的に何か制作作業を始めている状況なのでしょうか?

コンセプトとしては色々考えているんだけど、今アイディアを集めているところだよ。実際にJesseとやり取りをしながら曲を作っているところまでは行っていないね。個人的に3月と5月に曲作りのための時間を取ろうと思っていて、その後に具体的に形になっていくかなって思っているよ。

-今回ライヴに足を運んでくれたファン達、そして残念ながら来れなかったファンたちへのメッセージをお願い致します。

まず最初に、ライヴに来てくれたみんなにとても感謝してるよ。ライヴをやる前に自分でネットを見ていたら、サポート・アクトだし、時間があまりなくて曲もそんなにやらないんだろうなって思っていたって書いているのも見たんだけど、ライヴではみんなかなり楽しんでくれているように見えて、すごく良かったよ。ライヴに来れなかった人たちは、すごいショウを見逃したね(笑)。でも次回また来る時にはもっと長いショウを出来ると思うし、またすぐに戻って来たいと思っているよ。