MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

NOISEMAKER AGのオタクのお宅訪問

NOISEMAKER AGのオタクのお宅訪問 最終回

NOISEMAKER AGのオタクのお宅訪問 最終回

2017.10.20 UPDATE

オタクの皆さんお久しぶりでございます。お元気でしょうか? 最近はニューアルバム「RED APHELION」のリリースやツアーに向けて色々動いててバタバタしてますが私は元気であります。忙しいってのは良いことだ。 今までここでは、映像やアートが

NOISEMAKER AGのオタクのお宅訪問 VOL.8

NOISEMAKER AGのオタクのお宅訪問 VOL.8

2017.08.18 UPDATE

さてさて、もうオタクの話も尽きて来たのでそろそろタイトルを変えてしまいたい所であります(笑)。 そういえばこのコラムを書いてる今、新しいアルバムのレコーディングを丁度終えた所です。お疲れ!俺達! せっかくなので今日はその話を!興味のない人は

NOISEMAKER AGのオタクのお宅訪問 VOL.7

NOISEMAKER AGのオタクのお宅訪問 VOL.7

2017.06.16 UPDATE

最近は求められたことに対して自分がちゃんと提示出来てるのだろうかと悩んでいる。 そう、このコラムのことだ。求められ過ぎて困ってると言えば嬉しい悩み。贅沢言うな!と言われてしまうかもしれないが、このオタクの話をやはり世界のみんなが求めていると

NOISEMAKER AGのオタクのお宅訪問 VOL.6

NOISEMAKER AGのオタクのお宅訪問 VOL.6

2017.04.13 UPDATE

お久しぶり! みんな元気?俺はモリモリです。最近は曲作りで篭って自分と向き合う時間てものを大切にしてるんだけど、その甲斐あってかなり手応えありな曲が生まれております。バンドやってて嬉しいことってのは沢山あるけど、曲が生まれる時はやっぱ特別だ

NOISEMAKER AGのオタクのお宅訪問 VOL.5

NOISEMAKER AGのオタクのお宅訪問 VOL.5

2017.02.09 UPDATE

あけましておめでとうございます。今年もクソよろしくお願い致します。 最近一眼レフカメラとGoProとSDカード何枚かを一気に失くしてしまいかなり落胆してましたが、基本嫌なことなんてのは1日で忘れてしまえ精神なので、ハッピーな気持ちで新年を迎

NOISEMAKER AGのオタクのお宅訪問 VOL.4

NOISEMAKER AGのオタクのお宅訪問 VOL.4

2016.12.21 UPDATE

最近はめっぽう寒くてヤバイですね。北海道出身のくせして寒いとか言うなって言われそうですが、東京の冬も侮れないっすよ奥さん。みんな元気?私はここ最近ずっと鼻と喉をやられてましたがやっと回復してきました。毎年この時期になるとやられるパティーンで

NOISEMAKER AGのオタクのお宅訪問 VOL.3

NOISEMAKER AGのオタクのお宅訪問 VOL.3

2016.10.24 UPDATE

さて、なんやかんやで第3回でしょうか。早いものですね。最近は11/23リキッドルームワンマンまで、色々企んでバタバタしておりますが、CrossfaithのACROSS THE FUTUREを終え、これからcoldrainのツアーだったり、S

NOISEMAKER AGのオタクのお宅訪問 VOL.2

NOISEMAKER AGのオタクのお宅訪問 VOL.2

2016.08.22 UPDATE

オタクの皆さんお久しぶりです。NOISEMAKER Vo.のAGです! みなさんどうお過ごしでしょうか?最近は暑くなってきましたね。元々、北海道民ゆえ暑さには滅法弱い私ですが、段々と慣れてき......ません!! さて、今回も前回に引き続き

NOISEMAKER AGのオタクのお宅訪問 VOL.1

NOISEMAKER AGのオタクのお宅訪問 VOL.1

2016.06.14 UPDATE

さて、早速題名からして親父ギャグ的な感じで今月号から始まりました私のコラムですが、色々と悩んだ挙句、私の大好きな映像やアートと家電関係←(何故か浮いてる。笑)をことごとく語り尽してやろうかと思います! 昔からアートとか映画とかMVを見るのが

  • 1