MENU s

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

NOISEMAKER AGのオタクのお宅訪問 最終回

NOISEMAKER AGのオタクのお宅訪問 最終回

オタクの皆さんお久しぶりでございます。お元気でしょうか?
最近はニューアルバム「RED APHELION」のリリースやツアーに向けて色々動いててバタバタしてますが私は元気であります。忙しいってのは良いことだ。
今までここでは、映像やアートが好きすぎなのが転じて色んなオタクなコラムを書いてきましたが、遂に次のアルバムでやってしまいました......。
いやー。デザインは今までも自分達でやってきた部分もあるけど、ここまでガチで絵を描いたのは久しぶりです。楽しかった。マーチも作曲もレコーディングも全部自分達の手と耳で作り上げてて、本当の意味でのDIYが次の作品では見られるかと。それだけ次のアルバムは自信もあるし、かけたものがあります。

MVになる曲は2曲あるんだけど、1曲はOne Dream One Roofって直球で削ぎ落としたストレートな曲です。グランジやオルタナの匂いがプンプンするやつ。


もう1曲はSADVENTURESっていうまさしくNMって感じの曲!この音楽を作れるのは自分達しかいないんじゃないかなーって思います。あ。勘違いしてる人たまにいるから言うけど俺達はラウドじゃないよ!聴けば分かることなんだけどなー(笑)。


MVの詳しい話ももっとしたかったんですが、このコラムも早いもので何と今回で最終回であります。残念!
なので詳しいことはNOISEMAKERを追ってくれれば分かるかと!
果たして誰得なのかってコラムでしたが、今まで見てくれた皆さん、激ロックの皆さん、本当にありがとうございました!
次のアルバム、ツアー、マジで期待してて。
またライブハウスで!

  • 1