MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

SCREAM IT OUT LOUD!~レーベル・マネージャーによる連載コラム~ vol.8

SCREAM IT OUT LOUD!~レーベル・マネージャーによる連載コラム~ vol.8

皆さんこんにちは。
早いもんでもう今年のコラムもこれが最後です。
ここ最近のTRIPLE VISIONはと言えば毎年恒例になってきたSCREAM OUT FESTの準備に終われる日々で、このまま慌ただしく年越しを迎えそうな感じです。
毎年こんな事言ってますね~。

ちょっと早いですが2011年を振り返って見ると・・・・
今年もクレイジーな1年でした・・・

2010年は来日ラッシュでしたが、今年はリリースラッシュ。
12/18発売のDEAD LETTER CIRCUSを含めると16作品をリリース。
震災で一時リリースを中断、延期してたのにね(笑)

何に付けても猪突猛進なのがTRVEらしいですが(笑)。
そろそろ大人の余裕ってやつを感じさせたいところです。

12/18(日)に渋谷のロッカホリックでTRIPLE VISIONのイヤーエンドパーティーを兼ねたリスニングパーティーをやろうと思っています。SCREAM OUT FESTのウラ話や今年の出来事など含めて色々お話し出来たらと思っていますので是非遊びに来てください。
1月発売予定のPUNK GOES POP4に参加してもらう国内バンドの音源もいち早く聴いてもらえるかもしれません!

それはそうとSCREAM OUT FESTです。
既に発表していたWE CAME AS ROMANSとDREAM ON,DREAMERに加え、ようやく来日が実現したA SKYLIT DRIVE!

6月にWARPED TOURでメンバーと会う事が出来たんですが、ライブも良かったし、みんな気さくな連中で、僕等がステージ裏を訪ねて行ったら「俺ら日本行けるの?」「約束だぜ!?」って無邪気に喜んでくれたのが嬉しかったな。

国内組もNEW BREED、ASHLEY SCARED THE SKY、FEAR FROM THE HATE、キバオブアキバと熱いメンツになったのではないでしょうか?

2日間転換DJを担当してくれる澤田 修さんのDJも見ものですよ。
名古屋方面の方には説明不要かと思いますが、実は澤田さんとは随分前からのお付き合いで、以前TRVEのDJイベントでDJしてもらった時の衝撃はソートーなもんでした。うかつにドリンク貰いにいってたらエライことになると思います(笑)

みなさん楽しみにしててください。

最後に、2012年はTRVEにとって大きな転換期になると思います。
そのうち発表しますが、新しい目標をロックオンしたので来年もガシガシ行きますよ!

では良いお年を!(早い?)

  • 1