MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

SCREAM IT OUT LOUD!~レーベル・マネージャーによる連載コラム~ vol.7

SCREAM IT OUT LOUD!~レーベル・マネージャーによる連載コラム~ vol.7

みなさんこんにちは。台風15号以降、急に涼しくなりましたね・・・・。
被災ぶりにレーベルグッズを作ろうとデザインを考えたりしていたら。
いきなり涼しくなってきたので急遽、パーカーとニットキャップが候補に加わりました(笑)
しかし事務所ではまだまだTシャツで頑張っています(笑)

さて・・・・このコラムも今回で7回目、スタートして1年経とうとしています。
こんなくだらない文章に1年もお付き合い頂きありがとうございます。
この1年、色んな事がありましたが、特に震災については日本中に大きな影響がありましたね。
音楽市場も急速に縮小してゆき、一時はライブハウスの営業に影響が出たり、CDセールスが激減したりと厳しい状態でしたが、最近は少しずつですが回復しつつあるようです。もちろん被災地はまだまだこれから復興していくと思うので、僕らも出来るだけのサポートをして行こうと思います。

さて、そんな中ですが来年2月、Scream Out Fest 2012開催を発表させて頂きました。
FES形式となって次回で3回目となり、既に発表しているとおりWe Came As Romans(以下WCAR)の参戦が決定。先日発売されたニューアルバムがビルボード・ウイークリーチャートで20位を獲得するなど勢いに乗りまくっているバンドの初来日だけに、これは見といて損はないと思いますよ。7月にWAPRD TOURに行ったときに彼らのライブを見てきましたが、ライブのクオリティーはもちろん保証付きです。
WCARはThe Word Alive(以下TWA)と同じマネージメントに所属していることもあって、随分仲良しみたいで、TWAのメンバーからSCREAM OUT FESTの事を色々と聴いているらしく、メンバーも日本に来るのを楽しみにしているので、きっと素晴らしいショーになると思います。

他ラインナップもほぼ決定したので随時発表させて頂きますが、来年はまた2デイズ形式にもどして開催します。1日だと何か寂しくてね(笑)
2011の時は「FEST=祭」にしたくて、色んな仲間にブース出店などで協力してもらいましたが、今年は被災地に還元できる事も含めて、何か僕ららしいやり方でやろうと考えています。楽しみにしていてください。

TRIPLE VISIONとしても次のステージに進むために動き始めましたので、こちらも驚いてもらえる日が来るかもしれないですね!と・・・思わせぶりな書き方をしておきます(笑)

  • 1