MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.10

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.10

ハロー、日本のみんな!日本も最近すごく寒くなってきたみたいだけど、みんな元気でやってるかな?
って言ってる僕が若干体調を崩しちゃったんだけどね(笑)。
僕は今楽屋でこれを書いていて、今ちょうど“12 Days Of Christmas"っていうツアーの2週目に差し掛かったところなんだよ。12日間ぶっ続けでライヴをするんだ!クレイジーな事でしょ?

あまりにもハードすぎて案の定僕とデイヴィーは体調を崩しちゃったってわけさ。一日でも早く回復するために二人してすごい勢いでビタミン剤を毎日飲んでるんだけど、これがかなり効果があるから体調が回復するまで二人で続けるつもりなんだ。

この冬はイレブンティセブンにとって最高の季節だったね。あっちこっちで雪が降っていた事に加えて、ツアーも最高に楽しかったよ。新しいスノーボードをゲットしたところだから、早く家に帰って雪山にくりだすのがかなり待ち遠しいよ。

スノーボードで言えば、日本でスノボをするのが僕の夢なんだ。日本には素晴らしい雪山と宿泊施設があるって言うしね。早くこの夢が叶うといいな。
このツアーが終わった後は休暇に入る予定なんだけど、2011年は早々にスタジオに入って春にリリース予定のEPのレコーディングを行う予定なんだ!

今から楽しみでしょうがないよ。今回レコーディングするのは前作に比べてもうちょっとロックよりになるんだけど、ツアー中はTHE PIXIES(『Doolittle』はほんと素晴らしいアルバムだよね。)とTHE FOXGLOVE HUNTっていうバンドの曲をよく聞いていたから、その影響もあると思うんだけどね。
新しくバンド・メンバーに加わった、僕らの昔からの友達のデイヴィーはほんと素晴らしいミュージシャンだし、もう既にかなりバンドに馴染んじゃってるよ。

彼も僕らが愛する日本のみんなに会えるのをすごく楽しみにしているんだ。それまでみんな元気でね!寒いからみんな僕らみたいに体調を崩さないように気をつけるんだよ!

  • 1