MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.7

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.7

日本のみんな元気かい?
 
またこうやって僕らの近況をみんなに伝える事ができてうれしいよ!最近は夏も本格化してきて野外でBBQとかをするのも楽しみだし、なんといってもELEVENTYSEVENとして夏フェスを巡るツアーがいよいよ始まるって感じだね!夏フェスは僕らも大好きなライヴなんだ。

野外ですさまじく暑いっていうのと、でなければどしゃ降りの雨で泥だらけになってしまう事を除けばね。

今新曲作りも行っていて、最近までスタジオにこもりっきりで楽曲制作とレコーディングに費やしていたんだ。今度のアルバムは本当に良いものに仕上げたいから、曲作りに関してもすごいシビアに取り組んでいて、30曲以上レコーディングしたんだけど、実際ニュー・アルバムに収録したい曲は7曲くらいなんだ。
 
夏フェスの観客の前で新曲を披露する場もあったんだけど、実際に新曲をレコーディングするにあたって楽曲の何が良くて何を改善しなきゃいけないかっていうのがそういう場で見えてくるんだ。これからも曲を作りまくって本当にかっこいいものだけアルバムに収録する予定だよ!みんなにも早く聴いて欲しいよ!
 
海外にもでかける機会があるんだけど、今回はスウェーデンで何個かのショーを行う予定なんだ。また日本に行ける日を僕たちも待ち望んでいるよ!以上、炎天下の日が続くサウス・キャロライナよりマットがお届けしました!
みんなまたね!


※写真はPUNKSPRING 2010でのライヴ

  • 1