MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.6

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.6

2週間程アジアにツアーに行っていてちょうど地元サウス・キャロライナに帰ってきたところなんだ!これを読んでいる多くのキッズ達も僕たちのPUNKSPRING10やクラブクアトロでのショーを見てくれたのかな?
前に日本を訪れてから2年間も経っちゃったから今回PUNKSPRING10でまたプレイできてみんなにも再会できたのはすごいうれしかったんだ。僕らは二年前に日本に来た時も東京でしかライヴをやってないから、僕らの今の目標は東京以外の都市にもツアーで行くことだね。

日本での思い出は本当に数え切れない程あって、滞在していたホテルの近くの桜並木もすごく綺麗だったし、渋谷での買い物もすごく楽しくて、Jonに合う靴が日本にはなかったり、カレブが両開きの冷蔵庫を発見してめちゃくちゃ興奮してたのが印象的だよ。その後、居酒屋で始めて目にした馬刺しをビクビクしながら食べたりしたんだけど、何よりも楽しかったのはカラオケに行ったことだね!みんなで夜中まで色んな曲を大合唱したんだよ!カラオケに行けたことによって本当思い残す事はないって感じだね(笑)

その後、中国の5都市でのツアーは本当に忙しくて、フライト→ホテルチェック・イン→サウンド・チェック→ライヴ→ディナーっていうのを毎日繰り返して中国を出発する時にはもう疲れきっていたんだけど、初めて訪れた中国のファンに会えた事も、僕らの音楽がこんなに盛り上がっているのを知る事ができてすごくうれしかったんだ。

で、僕らは今ホーム・タウンに帰ってきて、二日間の休みの後、バンド・ミーティングをしてツアーの反省会をしたり、これからのバンドの方向性をみんなで話し合う予定なんだ。今何曲かデモを作ったりしているから、それを基にニュー・アルバムに向けての制作活動も始める予定だよ。みんなに新しい曲を聴いてもらうのが本当に待ち遠しいよ!その時までみんな元気でね!日本のみんな愛してるよ!!

  • 1