MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.4

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.4

ヘイみんな、ELEVENTYSEVENのMattです!

まずは近況報告から!数ヶ月前に山奥に引越ししました。
これも山奥の自宅で書いてるんだよ。
山間部なのにあんまり雪が降らないと思ったら今日はなんかやたら雪が降ってるな。
最近は引き続き自宅で曲作りにいそしんでるよ。

クリスマスも近いから今回のコラムは僕のクリスマスの思い出をネタにします!

題して・・・『Mattの最高のクリスマス/最悪のクリスマス』

まずは最高のクリスマスから!
5歳のとき最初の自転車を買ってもらったときかな?
青い自転車でサイドに「マウンテン・レイジ(山の怒り)」って書いてあったよ(笑)

最悪のクリスマスの思い出は・・・
その買ってもらった自転車でご近所の飼い子犬を轢いてしまったことかな・・・
その犬に追いかけられたときに誤って轢いちゃって足を折ってしまったんだ。
そのおかげで親父に自転車を取り上げられてしまったよ。
今は車を運転してます(笑)

そんなところでみんなも乗り物の運転には気をつけて楽しい年始年末を過ごしてね!

Matthew

  • 1