MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2022.11.17 22:15 | リリース情報

ENTER SHIKARI、Cody Frostをフィーチャーした新曲「Bull」MV公開!

ENTER SHIKARI、Cody Frostをフィーチャーした新曲「Bull」MV公開!

ENTER SHIKARIが、ミュージシャンやタトゥー・アーティストとして活動するCody Frostをフィーチャーした新曲「Bull」をリリース! 同曲のミュージック・ビデオを公開した!
 

Enter Shikari - Bull (feat. Cody Frost) - Official Music Video
 
フロントマンのRou Reynoldsは、"俺たちはCodyを何年も何年も前から知っていて、あの子をSHIKARIファミリーの本当の一部だと考えているんだ。あの子が素晴らしい才能の持ち主であることはずっと知っていたし、その声が見つかっていくのを目の当たりにするのは素晴らしいことだよ。「Bull」のコーラスを書いたとき、すぐにあの子の声が聞こえてきたんだ。この曲の内臓に染みわたっているような感じだった。曲を見せると、世界中のあらゆる情熱を持って向かってきたね。Codyは驚くべきダイナミックな能力を持っていて、大きなパワーを発揮することができるけど、同時に本当の弱さと優しさから決して遠ざかっているわけじゃない。この作品にCodyが参加することは幸せだし、すべてが容易にまとまって、その結果に大喜びしているよ"とコメントしている。
 
またCodyも、"このコラボレーションが私にとってどれほどの意味を持つかは言葉にできないし、ちょうどいいタイミングでやってきたんだ。私は辛い別れを経験し、すべてを失ったから、Roryが私にSHIKARIのトラックに参加してほしいとメッセージをくれたとき、気が狂いそうになったよ! 15歳のころからENTER SHIKARIの大ファンで、好きな曲のタイトルを手のひらにタトゥーしているくらいなんだ。この知らせを受けて、自分の部屋に何時間も座り込んでたら、歌詞が溢れ出てきたよ。私の曲やENTER SHIKARIの曲で一緒に仕事をしてきたDan(Weller)と一緒にスタジオに入って、バンドが聴いているなかでヴォーカルを録ったんだ!"、"ビデオ撮影は夢だった。大好きなミュージシャンたちが私にパイを振る舞ってくれたんだ。シュールだったし、コンセプトがとても面白かったから、SHIKARIのファンはきっと気に入ってくれると思う"と語っている。

 

▼リリース情報
ENTER SHIKARI
配信シングル
「Bull (Feat. Cody Frost)」
enter_shikari_bull.jpg
NOW ON SALE!!

 
配信シングル
「The Void Stares Back (Feat. WARGASM)」
enter_shikari_jkt.jpg
NOW ON SALE!!