MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2016.11.02 12:20 | アーティストニュース

Veiled in Scarlet、Syo(Gt)の脱退を発表。新たにSatoshi(Ba)が加入

Veiled in Scarlet、Syo(Gt)の脱退を発表。新たにSatoshi(Ba)が加入

Veiled in ScarletのSyo(Gt)が、家庭事情によりバンドを脱退することを発表した。
 
なお今後は、サポート・ベーシストとしてバンドを支えていたSatoshi(Ba)が正式に加入し、サポート・ギタリストを加えた新体制で活動していくとのこと。
 
Syo(Gt)のコメントは以下より。
 

Veiled in Scarlet、GtのSyoです。
この度非常に残念ではありますが、説退することとなりました。理由としましては、個人的な生活環境の変化です。
メンバーも事情を説明すると理解してくれて"せめて説退するなら最後にライヴしようよ"との温かい言葉をかけていただいたのですが、どうしても時間との折り合いがつけられずこのような形での発表となってしまったことをお詫びいたします。
Veiled in Scarletに加人してから、最高の時間を過ごさせてもらいました。
自分の事情とはいえ正直めちゃくちゃ寂しいですが、こんな素晴らしいバンドに加入し、共に活動できた事を本当に誇りに思います。
Veiled in Scarletはこれまで以上に素晴らしい音楽を届けてくれると確信していますので、これからはファンとしてVeiled in Scarletの活動を楽しみにしようと思います!
最後になりましたが、今までお世話になったVeiled in Scarletメンバー、関係者の方々、対バンの方々、そして温かい言葉をかけていただいたVeiled in Scarletファンのみなさまに心から感謝いたします。
本当にありがとうございました!
 
―― Syo(Gt)

 
また、今回公開された最新のアーティスト写真は、12月21日にリリースするニュー・ミニ・アルバム『Lament』にサポート・ヴォーカルを務めているShin(Vo)も含めたメンバーとなっている。

 

▼リリース情報
Veiled in Scarlet
ニュー・ミニ・アルバム
『Lament』
ViS_jk.jpg
12月21日(水)リリース
WLKR-024/¥2,000(税別)
[Walküre Records]
 
1. An Act of God
2. Allure of Darkness
3. Drizzly Rain
4. Lament
5. Merciless City