MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2015.06.08 10:40 | アーティストニュース

THE CHERRY COKE$のTOMO(Accordion/Key/Vo/Cho)が妊娠のためバンドを脱退。7/17の下北沢GARDEN公演が現体制での最後のライヴに

THE CHERRY COKE$のTOMO(Accordion/Key/Vo/Cho)が妊娠のためバンドを脱退。7/17の下北沢GARDEN公演が現体制での最後のライヴに

THE CHERRY COKE$のTOMO(Accordion/Key/Vo/Cho)が妊娠のためバンドを脱退することを発表した。
 
オフィシャルの発表は以下の通り。
 
-THE CHERRY COKE$より大切なお知らせ-
ファンの皆様 関係者各位
 
この度THE CHERRY COKE$よりアコーディオンのTOMOが懐妊の為、バンドを脱退する事になりました。
母となるTOMOの決意に対しメンバー全員がTOMOの今後を応援したいという気持ちもあり、笑顔で送り出すことに決めました。
日ごろ応援して下さっている皆様にはご心配やご迷惑をおかけ致しますが、今後もTHE CHERRY COKE$は活動を止めずに進み続けます!
急ではございますがTOMOの体調を考慮した上、7月17日下北沢GARDENをもちましてTHE CHERRY COKE$現メンバーでの最後のライブとさせて頂きます。
誠に勝手なご報告ではありますが、TOMOの新たな旅立ちにご声援を頂けるよう皆様のご来場をメンバー一同心よりお待ち申し上げております。
 
THE CHERRY COKE$

 

TOMOとメンバーを代表してKAT$UO(Vo)のコメントは以下より。
 
THE CHERRY COKE$を応援してくださっている皆様へ
 
突然の発表でごめんなさい。
この度お腹の中に新しい命を授かりました。
 
そしていろいろ悩んだ結果、7月17日下北沢GARDENのライヴを最後に脱退することとなりました。
 
THE CHERRY COKE$はわたしの青春です。かけがえのない存在です。旧メンバーの脱退、新メンバーが加入して新体制で駆け抜けた激動の2014年。年が明けて、新しい形での音源の発表、そしてアルバム・ツアー。RISE AGAINしたばかりなのにバンドを離れなければいけないことが大変心残りであります。温かく送り出してくれるメンバーには感謝しかないです。
本当にありがとう。
 
妊娠出産ということ自体初めてのことだらけで不安もありますが、元気な赤ちゃんを産んで素敵なママになれるように頑張りたいと思います。
 
長い間応援してくださった皆様本当にありがとうございました。
そしてこれからもTHE CHERRY COKE$をよろしくお願いいたします。
 
――tomo

 

突然の発表で驚かせてしまいゴメンなさい。
表題の通りTHE CHERRY COKE$のアコーディオン担当のTOMOが2015年7月17日をもってTHE CHERRY COKE$を脱退することになりました。
 
脱退の理由はTOMO自身が皆様にご説明している通りです。
 
昨年のメンバー・チェンジ、その後新たなメンバーを迎えての新譜リリース、それに伴うツアーと新体制でのTHE CHERRY COKE$がスタートした矢先でのご報告となり、TOMOを始めメンバー一同とても心苦しく思っております。
 
応援して下さっていた皆様、今後出演予定のイベント関係者様、日ごろからお世話になっている皆様へ深くお詫び申し上げます。
 
出産、育児休暇を経ての復帰も考えましたが、産まれて来る子供のことやTOMO自身への負担等を考慮したうえ、脱退という形を取らせて頂くことに決めました。
 
今後もライヴ・スケジュールにて発表されております通り、バンドは活動を止めずに新しいメンバーを探しながら、足りない部分はメンバー同士で埋め合いライブを行っていきたいと考えています。
 
誠に勝手なお願いではありますが、これからも変わらぬ声援をいただけたらと思っております。
 
そして、女性として母になることを選んだTOMOの英断を応援し笑顔で送り出していただきたいと願っています。
 
この先バンドを離れ新たな生活を始めるうえで、不安になることや寂しくなることもあると思いますが皆様と共に過ごした多くの日々や想い出が必ず彼女を励ましてくれると信じています。
 
7月17日下北沢GARDENがTOMOと一緒に立つ最後ステージになります。
 
お時間がございましたらぜひ見届けにいらして下さい。
 
最後に、今までTOMOを含めたTHE CHERRY COKE$を応援していただいたことに心より感謝致します。
 
ありがとうございました。
 
――KAT$UO(Vo)

 

▼ライヴ情報
THE CHERRY COKE$ One-man show "Sail of the mother-ship"
2015年7月17日(金)下北沢GARDEN
開場 18:00 / 開演 19:00
前売 ¥3,300 / 当日 ¥3,800(1D別)