MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2012.05.22 22:50 | アーティストニュース

FacebookのCEO、Mark Zuckerbergの結婚式にGREENDAYのBillieがサプライズ登場!?

FacebookのCEO、Mark Zuckerbergの結婚式にGREENDAYのBillieがサプライズ登場!?

先日、突然の結婚を発表し世間を驚かせたFacebookの最高経営責任者(CEO)、Mark Zuckerberg。
新婦Priscilla Chanの卒業祝いとして集まっていた友人にとってサプライズとなったこの結婚式は、 Zuckerberg氏の自宅の裏庭で営まれましたが、この友人の中に1人、来客者を驚かす人物がいた。

なんとその人物とは、今年のSUMMER SONIC2012のヘッドライナーとして登場し、9月にはアルバムをリリースする事が決定している世界最強のライヴ・バンド、GREENDAYのフロントマン、Billie Joe Armstrong!

米誌PEOPLEによると、Billieは登場し式に参加するだけでなく歌を披露したとの事。
また、2人と親しいという人物は、「2人は友達だったんだ」、「彼はお金を受け取っていないよ、これは本当に友達への即興ウェディング・
プレゼントだったんだ。」とPEOPLEに明かした。

想像を絶するビッグ・サプライズに会場は大いに盛り上がったことだろう。

なお、グリーンデイは今年9月にリリースする『Uno!』を皮切りに、2013年の1月までに『Dos!』、『Tré!』と3作のアルバムを順次リリース予定。8月のSUMMER SONIC2012では新曲もきっと披露してくれるはず!ニュー・アルバムのリリース、来日を楽しみに待とう!