MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2011.05.24 16:55 | ライブ情報

【催行決定!】あのWARPED TOUR 2011へ、日本から参加できるツアーの締切はもう間もなくです!

【催行決定!】あのWARPED TOUR 2011へ、日本から参加できるツアーの締切はもう間もなくです!

これまで何度かお伝えしてきましたWARPED TOUR 2011に日本から参加できるツアーについてですが、この企画を立て、募集したH.I.S.さんから6/30出発分が『催行決定』との連絡がありました!!

催行決定:旅行ツアーなどで、規定の応募人数に達したためツアーを開催することが決定したということ。
(応募が集まらないために時々決行できなくなったりもするそうです。)

ということで、今からでもまだ申し込みは間に合います!ツアーの詳細は以下より。

色々不安なことや心配なことが付き物の海外ツアーにおいて、大手旅行代理店がこうして万全のサポートを敷いて用意してくれるのは非常にありがたいですね。
まとまった人数で行くから、少人数で行くパックツアーと比べても同じかより安いぐらいの値段で提供できているそうです。
まあもちろんテント持参とか、超格安モーテルとかに泊まったり、ヒッチハイクしたりすればもっと安く行けるでしょうけど、それはちょっと、、、という方にはバッチリですね。
こうして海外のスーパー大型フェスが身近になるのは幸せなことですねー。

募集締切は6月3日(金)!!
残り期間僅かですのでお早めに!!