MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

HAWAIIAN6

2012.11.05UPDATE

2012年11月号掲載

HAWAIIAN6

Member:YUTA (Gt/Vo) RYOSUKE (Ba/Cho) HATANO (Dr)

Interviewer:吉羽 さおり

-これからアルバム・ツアーがはじまって、また新しくその次も作り続けていく、バンドがまわっていくっていうところに、いよいよスイッチが入ったという感じでしょうかね。

H:なかなかCDを出さないと、まとまった数のツアーをすることもないですしね。毎回、毎回、CD、アルバムというものにケツを叩かれながらきっかけをもらって。過去のメンバーの時もそうですけど、やっぱ日々、前進するためにやることが、ツアーだったり音源だったりするから。今回のツアーで、どこが自分たちで変わっていけるかとか、そういうのは、楽しみですよね。