MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

HOOBASTANK

2006.05.06UPDATE

HOOBASTANK

Member:Doug Robb (Vo)

Interviewer:ムラオカ

-最近気に入っているバンドはいますか?もしおすすめのバンドがいましたら教えてください。

忙しいからかもしれないけど、何故だがTVやラジオから疎遠になってしまって、最近の音楽についてはかなり疎いんだよね。それもオレだけじゃなくてオレたち 3人ともそうなんじゃないかな。聴いても最近のものじゃなくて昔のレコードを聴いたりしているかな。今のバンドより共感を覚えることも多いしね。

-さて単独での東京公演、そして8月には2度目のSUMMER SONIC出演ですね! 日本でのライブへの意気込みを教えてください。

日本は本当に最高な場所だよ。前回のサマーソニックは確かインドアだったけど、今回はどうなのかな?どっちにしても自分たちのベストだと言えるものを出し尽くすから期待していてくれよ!

-あなたたちを心待ちにしている日本のたくさんのファンへメッセージをお願いします。

日本以外の国でのインタビューでも答えているけど、俺たちホント日本が大好きなんだ!!
(日本語で) 日本に早く行きたいと楽しみにしています!!???大好き~(???=禁止用語)