MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

DISC REVIEW

The Best Of Between The Buried And Me

BETWEEN THE BURIED AND ME

『The Best Of Between The Buried And Me』

Release Date : 2011-03-29
Label : Victory Records

これまでに既に6枚ものアルバムをリリースしてきたBTBAMがベスト盤をリリース。2CD+1DVDという豪華なセットにはライヴ音源やPVが収められ、ファンならずともBTBAMを理解したいリスナーにはおススメのバリューセットとなっている。難解とも言える独自の音楽性を築き上げている彼らだけに、こういった色々詰め込んだセットのリリースは実はファン層を広げるいいキッカケとなるかもしれない。BTBAMは一回聴いたことあるけどよくわからなかったよー、って経験がある方は是非この機会にちょっとトライしてみて欲しい。できれば、CD2のTrack3から聴いて欲しい。これがライヴ音源だというのはおそらく俄かには信じられないだろう。米沢 彰