MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

PROTEST THE HERO の UNDERGROUND THE HERO vol.5

PROTEST THE HERO の UNDERGROUND THE HERO vol.5

-ツアー中に流行っている、テレビゲームや遊びがあれば教えてくれる?

もちろん、ある!あたらしく出たNHL 10というアイスホッケーのゲームにはまってるんだ。あと、北京2008っていうオリンピックのゲームでもボタンを激しく叩きまくってて、まさにアスリートの世界だぜ。

-レコーディングの空き時間は何をしているの?

前の2枚のアルバムに関しては田舎にある、でっかいスペースでレコーディングしていたんだ。だからバーベキューしたり、サッカーやったり、野良猫と遊んだりとか適当に時間つぶしてたんだよね。特にプロデューサーのJ. Buttyの2人の子供が俺たちと遊ぶのが好きだったから、そいつらと散々遊んだね。

-毎日チェックしているwebサイトってある?

他のメンバーはfacebookやmyspaceをチェックしてるかな。でも俺はたいていliveleakとか検閲されてない新しくてヤバいサイトを探してるんだ。あとはスポーツサイトかな。

注: liveleakをチェックしてみましたが、相当コアです。感電して火を噴いてる女性の映像とか、そんなの山積みです。

-ここだけの話、みんなに隠してる秘密があれば教えてくれる?

これは笑える質問だな。
多分俺たち共通の秘密は撮ったばかりの新しいビデオで、俺たちみんなでVillage Peopleのコスチュームを着て、4分間ぶっとうしで踊ってるんだ。まぁ、リリースされるまでの1週間かそこらの間だけだけど、相当秘密だな。

-無人島に持っていくCD3枚を教えて。

Paul Simon - Graceland
Shawn Lane - Powers of Ten
Propagandhi - Supporting Caste

  • 1