MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.8

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.8

激ロックの読者のみんなこんにちは!
みんなはどんな風に夏を過ごしたのかな?

僕達にとって今年の夏はすごい充実したものになったよ!
最近は不眠不休でスタジオにこもってデモの制作をしてたんだ。
楽曲制作とレコーディングの繰り返しは僕達のソング・ライティング力とパフォーマンス力を磨くいい機会になったし、今までアルバムを制作する際はメンバー同士ネット上でやり取りをする事が多かったんだけど、今回は初めてみんなで集まって楽曲作りをする事ができたんだ。
そういう意味ではすごい楽しくて有意義な時間を過ごす事ができたね。
この夏はたくさんのクールなフェスでプレイする機会があって、以前まではきつかった灼熱の環境にもずいぶん慣れる事ができたんだ。

僕らはずっと前からA-HAが大好きで彼らのカバーをしたかったんけど、ようやくそれが実現して「Take On Me」のカバー曲をiTunesでリリースすることができたんだ!アメリカのファンはすごく気に入ってくれているみたいだからみんなも機会があれば是非聞いてみてね!

楽しい事もたくさんあったんだけど、みんなに悲しいお知らせをしないといけないよ。
僕達の長らくの親友であり、バンド・メンバーであったCaleb Satterfieldが5月に結婚をした後にバンドを去ってしまったんだ。
彼が新しい人生の一歩を踏み出すのは嬉しいんだけど、慣れ親しんだ友達/バンド・メンバーと離れ離れになるのはいつも悲しいことだよね。でも新しくDavey Davenportっていう僕達も昔から良く知っている友達がベーシストとして加わったから生まれ変わったELEVENTYSEVENも楽しみにしておいて!このメンバーでこれから秋にかけて何バンドかと一緒にツアーをまわるのがすごい楽しみだよ!

日本にも早く行けるようにするから、それまでtwitterで僕らをフォローして近況をチェックしてみてね!
(@eleventymatt, @eleventyjthan, @eleventydavey)


  • 1