MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.2

今日何してた?ELEVENTYSEVEN マットのつぶやきコラム vol.2

09夏の思い出あれこれ

今年の夏はさぁ、嵐のようにいろんな事があったんだ。ロック・フェスに山ほど出演して、プールでパーティもたくたんやったし、新作のプロモーションも狂ったようにやったし。

いちばん悲しかったのは、7月にミネソタのフェスに出た時に親指を怪我しちゃったことかな。
ライヴ後にサイン会を終えて、忘れ物を取りに車に一度戻った時、親指をドアに思いっきりはさんじゃったんだ。もう口もきけないくらい!生涯で最も痛い怪我だったと思う。このコラムをみんなが読む頃にはきっとよくなってると思うんだけど、当時は爪がはがれて骨がのぞいてたんだよ。そりゃイタイって!
そんなわけで、ボクはしばらくギターを弾けなくなった。代わりに親友のデイヴィがライヴを手伝ってくれたから急場をしのげたけど。もう、こりごりだよ。みんな車のドアを閉める時は落ち着いて!(笑)

あとは、今年の夏はツイッターにはまりまくったね!
3人ともツイッタリングしてるけど、ボクのがいちばんクールだよ。みんなもフォローしてくれ!

★マット→@eleventymatt
★カレブ→@eleventycaleb
★ジョナサン→@eleventyjthan
★バンド→@eleventyrock

そうそう!
めちゃくちゃ楽しいプール・パーティもやったね。
カレブがポケモンのピカチュウの着ぐるみを着て、プールに飛び込んだらおぼれちゃっってさぁ。
このパーティはまた近いうちにやろうと思ってる。

この夏はこんな風に忙しくしてたわけなんだけど。日本のことはいつも心から恋しく思ってたよ。僕らは人生の目標に「日本のファンの子たちと、ピザ・パーティを開くこと!」を掲げることにしたんだ。
あとはグェン姉さんに人肌脱いでもらって、スカ・ブームが復活することを祈るのみだよ(笑)。

Matthew

  • 1